ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 犬特集

<<   作成日時 : 2009/01/19 08:11   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 14

昨日、鉄腕ダッシュの犬特集を見ました。
Zazieも、ずっと一緒に見てましたよ。




見ていて、どの様に思っているのかな?



Zazieの後ろから写真を撮りましたが、
微動だにせず、テレビに釘付け状態。
一緒に勉強していたのかな?(笑)



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
トビも駄目犬で 出演できるんじゃない?(笑)と
言いながら うちも鉄腕ダッシュ見てましたよ!

それにしても、都会には ドッグランが 
そこかしこに あるのでしょうか?

うちのあたりは 車でしばらく走らないとないですよ
かめちゃん
2009/01/19 08:49
私も見ました!
犬を飼うと、見る番組も犬中心になっちゃいます(笑)
やんちゃでも、みんな可愛くて笑えます。
うちは、全然テレビには関心を示さなかったです。
ドッグラン、東京には多いのですか?
大型犬と小型犬と分かれてないんですね〜。
ばき
URL
2009/01/19 09:20
はじめまして・・・ペコリ(o_ _)o))
kasumin さんのところからの訪問です。

私も見てました^^
今朝もあんたも駄目らぶ犬だね・・・と
娘と一緒につぶやきました*笑*
もう躾の時期過ぎちゃってるらぶ犬です。
hito
URL
2009/01/19 09:52
ウチのふたりは・・
おやつもご飯も食べ放題で
プクプクに太ったビーグルちゃんを
羨ましそうに見てました^^;

Mariko
2009/01/19 12:49
>かめちゃんさん

「鉄腕ダッシュ」見ましたか♪
あの先生に習いたいですね〜。

ドッグランは、割とある方かもしれませんが、
(我が家は都会ではありませんが・・・汗)
利用してないんですよね〜。
単独で自由に出来る場所を探して、さまよってます。(笑)

tax
2009/01/19 22:05
家も「鉄腕ダッシュ」見てました。
Zazieちゃん釘付けだったんですね。
私は、7匹のワンコの脱出物語が面白かったです。
YellowDog
URL
2009/01/19 22:10
>ばきさん

ばきさんも見てましたか!
見ていた人が多いみたいですね〜♪

都内はドッグランは多いのかもしれませんね。
家は都内ではありませんが、
ドッグランは割とある方だと思います。
大型犬と小型犬は時間帯で分かれているかもしれないです。
何しろ利用していないので、詳しく分かりません。
すみません〜。m(__)m

tax
2009/01/19 22:12
>hitoさん

はじめまして♪
Zazie日記を見て下さいまして、ありがとうございます。
かすみさんが一眼デジカメデビューしたので、
今後が楽しみですよね♪

鉄腕ダッシュ見たようですね。(^_^)
あのお風呂に入っちゃう犬が可愛かったなぁ〜。

また遊びに来て下さいね♪


tax
2009/01/19 22:14
 あっ〜私もみました!ミカは「私はいいこだもん」みたい
な顔して知らん顔してました。はいはい、いいこです!
 Zazieちゃんの後ろ姿から、すごく真剣な雰囲気が漂って
いますね〜きっとお顔は「マジ顔」でしょうね!
ミカミカ
2009/01/19 22:14
>Marikoさん

あのビーグルちゃん。
丸々していて可愛かったですね。(^_^)
Zazieも、ショーに出るには小さいので、
いずれプクプクしちゃうかも・・。
飼い主は順調にプクプクし始めてますが・・(笑)

tax
2009/01/19 22:16
>YellowDogさん

YellowDogさんも見てましたか!
みんな見てますね〜。(笑)
あの番組の予告を見て、我が家は17時からご飯を食べて
用意を万全にして見ました。(笑)
食事中にお酒を飲んだのと、朝早く起きた事もあって、
少し寝ちゃいました。(爆)

tax
2009/01/19 22:18
>ミカミカさん

ミカミカさんも見ましたか!
Zazieは、テレビの中に居る犬に反応してました。
前に回りこんで写真を撮ろうかと思いましたが、
テレビが見えないから止めてと言われそうなので
止めておきました。(笑)

そういえば、今日はX JAPANのニュースやってましたね。
ミカミカさんが頭の中に出て来ました。(笑)

tax
2009/01/19 22:21
みんな 『犬』の文字の反応してみてたのかしら?
我が家も!!!
しかも のっけから ボスが飼いたかった犬種「ニューファン」ではないですか!
可愛すぎる♪♪  あのサイズで あの童顔とたれ目♪♪
50kgは小さい方で 原産国(どこだっけ?)では70〜80kgって言ってたような。

東京のどこだ??
って 会いにいく気で見てました(爆)

ザジちゃん テレビ見るんですね。
仲間ってわかるのかな??   匂わないけど……(笑)
かすみ
2009/01/20 22:47
>かすみさん

かすみさんも見ましたか♪
あの犬、可愛かったですね。
お父さんが引きずられていた所が
何となく親近感が・・。(笑)

Zazieは、テレビによく反応していますよ。
映像よりも音ですね〜。
tax
2009/01/21 08:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


犬特集 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる