ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お昼寝。

<<   作成日時 : 2009/01/18 06:04   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

Zazieは、沢山遊んだので、お昼寝の時間です〜。




よく遊んで、よく寝る。これが一番ですね♪

Zazie : よく食べるが抜けてないですか?




ちょっかい出して欲しく無い時は、
自らクレートに、とぼとぼ入って行って寝ています。




ゆっくり寝た後は、パワー炸裂です〜。



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
お昼寝後は パワー炸裂ですよね・・・・。
遊んで 遊んで♪ の視線がすごくて(笑)
うちは 「もっとネンネしてて」と言う時アリます・・・。
かめちゃん
2009/01/18 10:54
Zazieちゃん、顎が角ばってラブラドールらしい
とても綺麗な顔立ちですね。
我が家では、最近は寒いので、あまり遊ばなくなりました。
ヒーターの前でゴロゴロしています。
飼い主に似たのでしょうか・・・・(^^ゞ
ばき
URL
2009/01/18 16:34
>かめちゃんさん

遊んで遊んでの視線は、かなり凄いですよね・・。(笑)
人は、犬以外に会社行ったり遊びに行ったりしていますが、
犬には、家族しか居ないという言葉を何かで聞いてから、
更に出来るだけ沢山遊んであげたいなと思うように
なりました〜。



tax
2009/01/18 16:37
確かに寝る子は育つ・・・これ以上大きくならないで〜と内心思っています(笑)育つのは中身だけでいいようなそれもまた寂しいような・・・。
まこ
2009/01/18 18:24
 ミカもちょっかい出されたくないときは、「そっとして
おいて」オーラを出して、背中を向けて寝てます。
 背中を向けられるとなんか悲しいです…
ミカミカ
2009/01/18 20:08
やっぱり ハウスは大事な部屋なんですね〜〜。
我が家‥‥
狭さもあって リビングのハウス 撤収してしまいました!
留守番部屋にはちゃんとサークルあるんだけど。。。

自分の世界!の顔してる ザジをみると……
どうしようかな〜〜 ちょっと狭さ覚悟しようかと 思ってしまうのでした。
かすみ
2009/01/18 21:18
お昼寝した後は、充電完了って感じですよね。
うちも、お昼寝の後、起きてブルブルってすると、
「遊んでー」の合図です。

YellowDog
URL
2009/01/18 22:40
>ばきさん

だいぶ、ラブラドールらしい顔になってきましたが、
成犬と比べるとまだ、やや顔が小さい感じです。
雌は顔が大きくなるのが遅めらしいですね。

ヒーター付けると、前に陣取ろうとします。(笑)
焦げそうなので、焦りますね。(笑)
tax
2009/01/19 08:14
>まこさん

確かに。(笑)
小ぶりのままで居て欲しい気がしますが、
ショーに出るとなると、どんどん大きくしないと
勝てないようです〜。
なので、Zazieはもっと大きくなるように
調整しないといけないんですよね・・。
ジャックちゃんもショーを目指すんでしたよね?
大きくならないとねぇ〜♪
tax
2009/01/19 08:16
>ミカミカさん

背中を向けられると寂しいですよね。
Zazieの側に寄っていったら、
クレートに入ってしまった時も
寂しいです。(笑)
tax
2009/01/19 08:17
>かすみさん

Zazieはまだありませんが、
先住犬の時は、調子が悪くなったらクレートに
こもってました。
調子が良くなると出てきました。
それで体調も何となく分かる気がします。
やはり有れば有った方が良いみたいですね。
tax
2009/01/19 08:20
>YellowDogさん

ブルブルってやりますよねぇ〜。
あの伸びが気持ちよさそうです。

昨日は早朝から出かけたので、
Zazieも疲れたようです。
テレビ見ながら一緒に寝てました。(笑)
tax
2009/01/19 08:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


お昼寝。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる