ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 走る姿。

<<   作成日時 : 2009/01/17 08:21   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

〜〜昨日からつづく〜〜


広場で自由に走った時の様子です。




楽しそうに走る姿を見ると、やっぱり良いですね。
自由に走れる場所をもっと探さないとな・・。




でも、調子に乗って沢山走らせてしまうと、
まだまだ身体が出来上がっていないZazieの足を痛めてしまうかもしれないので、
ほどほどに〜。




広場の外に目をやると、犬を連れた家族がこちらの様子を見ていました。
中に入りたいようです。




空気を察して、撤退する事に。
数分しか時間が取れませんでしたが、Zazieも私も満足です。(^_^)




短い時間の方が、ダラダラしなくて良いかもしれませんね。



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
Zazieちゃん楽しそうに走ってますね!
うちの家は畑のど真ん中に建っているので
お散歩前に ノーリードでボール遊びをします。
飽きると、脱走してします
やっぱり 短期集中がいいみたいですね
かめちゃん
2009/01/17 09:04
かっこいいヨ〜〜 ザジ!!
耳のひらひらが躍動感を‥‥
でも 違う犬種にも見えるかも(爆)

走るというか まだ 飛び跳ねる感じでしょうか?
脚を守れる土のところが 少し安心ですね。
かすみ
2009/01/17 22:08
 わっ〜Zazieちゃん、耳だけじゃなくしっぽも跳ねてますね。
実際、みたら迫力ありそうですね。
 Zazieちゃんをもっともっと思いっきり走らせてあげたいで
すね。5枚目のお写真、カンガルーみたいです
ミカミカ
2009/01/18 01:47
>かめちゃんさん

ノーリードでボール遊びですか!
良いなぁ〜。
自由運動を沢山していると、
成長具合も変わってきますよね。
ノーリードで遊べる時間を増やしたいです♪

tax
2009/01/18 16:30
>かすみさん

鋭い!!
まさにまだ飛び跳ねる状態です。
それが気になって、ノーリード運動を始めたんですよ。
だんだん良くなれば良いですが、
無理して足を壊さない程度にしないといけないですよね。
焦らずに頑張らせてみます。

tax
2009/01/18 16:32
実物見ると凄かったですよ!
Zazieも、こんなに速く走れるように
なったんだなぁ〜と感動しました。(笑)
カンガルー・・。(笑)
確かに〜♪

tax
2009/01/18 16:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


走る姿。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる