ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと。

<<   作成日時 : 2009/01/16 08:21   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

以前、子供が遊んでいて断念した広場に
また行ってみました。
やっぱりこの日も、駄目でした〜。

でも観察すると、お父さんらしき人が子供相手に
ボールを蹴るものの、子供は感心が無いらしくボールを無視。(笑)
(3回に1回くらいは蹴り返してあげていました。)
これは時間の問題だな♪と思い、車で待機することに。
勿論、車から「早く帰ってくれ」の念を送り続けて・・・。(笑)

念が通じたのか!? そのファミリーが帰って行きました。(^_^)
チャンスとばかりに、手早くZazieと広場へ。




Zazieは、最初は訳の分からないような顔をしていましたが、
リードが付いてない事に気がついたのか、
自由に走っちゃうよぉ〜と言わんばかりの表情です。




Zazieは、初めて外でリード無し状態で走りました♪




気持ちよさそうに走っています。(^_^)

写真を沢山撮ったので、つづきは明日アップします。



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
 わっ〜Zazieちゃんのお耳が跳ねてますね〜うれしそう!
 Zazieちゃんにご感想を聞いてみたいですね明日のお写真期待しちゃいます!
 
ミカミカ
2009/01/16 16:00
またもや 2枚目のお写真 
なんともいえない表情!
シャッター切るのが上手ですね
私も修行しなくちゃ
かめちゃん
2009/01/16 18:36
リードオフでも 暴走なしで ザジちゃん Good♪

やっぱり 良いですよね。 動きのある写真。
たくさん撮った!っていうので 期待してま〜〜す。。。。
かすみ
2009/01/16 21:59
うちの場合、以前田んぼのあぜ道で
走らせていたのですが
あらぬ方向に行ってしまい、
捕まえるのに苦労しました(苦笑)
YellowDog
URL
2009/01/16 22:09
>ミカミカさん

Zazieは、すごく嬉しそうでしたよ〜♪
いつの間にか、あんなにしっかりと走れるように
なってたんだなぁ〜と、見ている方も
嬉しくなりました。(^_^)

tax
2009/01/17 08:23
>かめちゃんさん

ありがとうございます。
撮った写真について、色々と言って貰えると
やりがいがありますよね。
かめちゃんさんの写真も楽しみにしていますよ♪
tax
2009/01/17 08:25
>かすみさん

いきいきしている表情を撮るのは楽しいですよね♪
今回、沢山撮りましたが、
後で見たら、みんな同じような写真に・・・(汗)
今度は、望遠レンズを使って撮ってみたいです。
tax
2009/01/17 08:27
>Yellowdogさん

先住犬の話しですが、
田んぼのあぜ道を自由にさせていたら、
田んぼに飛び込んでしまって、どろんこ状態に。
嬉しそうに、こっちにむかって走ってきた時は
逃げたくなりました。(笑)

tax
2009/01/17 08:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


やっと。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる