ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休中は。

<<   作成日時 : 2009/01/14 08:14   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

連休中は、近くに出来た「スターバックス」へ行ってきました。
数日前に、ZazieママとZazieは行ったようですが、
家族揃って行くのは初めてです。




着いてしばらくの間、Zazieはテーブルの下に入ったり、
ウロウロして落ち着かないようでした。




しばらくすると、環境にもなれて大人しくしていました。




でも、新しいイタズラ場所を見つけたようで〜。
プラグカバーに付いているチェーンにイタズラ開始。(笑)




駄目!!って怒られて、諦めたようで
行き交う車の流れを気持ちよさそうに眺めていました。




ゆっくりした時間を過ごす事が出来て良かったです。
また行こうと思います♪



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
家族揃ってのスタバデビュー 素敵ですね 
きっと Zazieちゃんは
スタバにいる お客さんに 
「かわいいー♪」って
言われたんでしょうね
かめちゃん
2009/01/14 09:19
かわいいですねぇ大人しくて感心します☆
我が家もいつかそうなるように・・・・・
まこ
2009/01/14 19:49
こういうの、憧れます(^^)
きっと、大輔はまだ無理ですね。
YellowDog
URL
2009/01/14 22:14
 あっ、シナモンロールですね!
 私も、こうゆうの憧れます。
 そもそも自宅のそばにスタバがないです(爆)
 スタバに最近来る、かわいいイエローラブちゃんって
有名になりそうですね
ミカミカ
2009/01/15 00:31
>かめちゃんさん

Zazieは、スタバデビューしましたよ〜。
今までは、近くのマクドナルドしか
行ってませんでしたが、
そこの外のテーブルの下には草が生えていて、
Zazieがムシャムシャしちゃうので、
気が気ではありませんでしたが、
今度のスタバは、下が綺麗なので安心です♪

残念ながら、スタバに居るお客さんは
近くに来なかったので、
可愛い〜!とは言われませんでしたよ。(笑)
tax
2009/01/15 16:47
>まこさん

何もイタズラする物がないと
諦めて大人しくしています。
ジャックちゃんは、どんな風になるのかな?
tax
2009/01/15 16:48
>YellowDogさん

Zazieは、わりと諦めるのが早いかもしれません。
何処でも寝る事が出来るので、
少し楽かもしれませんね〜。
tax
2009/01/15 16:50
>ミカミカさん

家の近くに出来たのは意外でした〜。
今まで諦めていました。
車で通った時に、あのスタバのマークを
見つけた時は、嬉しかったです♪

毎週末通っていたら、有名になるかな?(笑)
tax
2009/01/15 16:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


連休中は。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる