ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 先週末は寒かった。

<<   作成日時 : 2009/01/13 08:21   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

寒いとZazieは絶好調になります。
そんなに寒い方が良いのかなと思いますが、
暖房を付けると、その前に陣取ってます。(笑)
側に行きすぎると、火傷してしまう恐れがあるので、
暖房停止・・。
人にはきついですねぇ〜。

Zazie : 寒いと絶好調ですよ♪




お休み中は、カッパちゃんとはあまり遊ばないで、
期間限定(すぐ壊れそうなのであまり出さない)のキジと遊んでばかりいました。




今の所、大丈夫そうですが、
相手にされないカッパちゃんが、少し可愛そうですね〜。




今月から湯たんぽを使用中。
熟睡できるようで寝起きも良いし、止められそうもないです。



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
 ミカも寒さなんて関係ないですね、子どもは風の子みたいな〜
 キジさんに夢中ですか…じゃあ〜ミカにかっぱちゃんかして
くれますか?なんちゃって(笑)
 パパさんは湯たんぽですか〜私は腹巻LOVEです
ミカミカ
2009/01/13 21:04
本当にここ数日の寒さは身体に応えますね〜(>_<)
1枚目のZazieちゃん、凛太朗に似ています!
湯たんぽ、なかなか良いですよね♪
私も布団に入った時に足を温めていますが
ぬくぬくで気持ちが良いです。
そのあとは可愛い湯たんぽがフタツ活躍してくれています(笑)
菜々ママ
2009/01/13 21:38
大輔も寒い方が調子出ます。
でも、寒い中相手をしているのは
苦行に近いものが有ります(^^;
YelloDog
URL
2009/01/13 22:28
>ミカミカさん

ミカちゃんも寒さには強い方ですか♪
実家のポメラニアンは、寒さには弱そうですよ〜。

腹巻きですか!気がつきませんでした。
一度付けたら、外せなくなりそうですね。(笑)
私が付けると、バカボンのパパみたくなってしまうので、
湯たんぽだけにしときます。(笑)
tax
2009/01/14 08:18
>菜々ママさん

菜々ママさんも湯たんぽ使ってるようですね♪
可愛い湯たんぽ・・。(笑)
家も1つ活躍していますが、
膝の上からどかすのが可愛そうで、
金縛り状態になってしまいます。
しかも重い・・。(笑)
tax
2009/01/14 08:21
>YellowDogさん

寒いとリードを持つても痛くなりますよね。
今週末は、Zazieと早朝から出かける予定です。
寒さ対策を考えないとな・・。
tax
2009/01/14 08:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


先週末は寒かった。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる