ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 集中力

<<   作成日時 : 2009/01/12 09:02   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

オモチャを与える前の、
この真剣な眼差しが好きです。




オモチャを振ると、動きに付いてきます。




やっとオモチャを貰って、カミカミしてます。



しばらくカミカミしてから、
また私にオモチャを返してくれます。
そして、またオモチャを渡してくれるまで真剣な眼差しを・・。
奪うのが楽しいんでしょうね。



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
 真剣な眼差し…かなりマジ顔ですよね。
 ミカもおもちゃ取って〜とかおやつもらえますよね?
のときの顔は、ものすごく真剣です。
 瞬きしないし、目線そらさないし…
 まっ、それがかわいいんですけどね〜
ミカミカ
2009/01/12 13:13
Zazieちゃんは どんなおもちゃが いちばん好きですか?
やっぱり ぬいぐるみですか?
カミカミしたら 返してくれるのって
やっぱり 遊んでほしいのが
いちばんなんですね♪
かめちゃん
2009/01/12 21:19
うちは、引っ張りっこの紐を
奪い取ると、勝ち誇って振り回しています。
振り回す動きが、獲物を咥えて振り回しているようで
本能が刺激されるのかなと思っています。
YellowDog
URL
2009/01/12 21:42
>ミカミカさん

真剣な眼差しの時は、
微妙な緊張感が漂ってますよね。
ここで、おやじギャグを言おうもんなら、
ジャンピングアタックをくらいそうです。(笑)

可愛すぎて、(爆)
ちょうだい攻撃に耐えられるか心配になります。
tax
2009/01/13 08:24
>かめちゃんさん

Zazieは、ぬいぐるみ系のオモチャが一番好きですよ。
次にヒモ系ですかね。
私がZazieに強制的に?好きになってもらいたいのが、
しばしば登場するカッパのオモチャです。
ゴム系なので、壊れにくいし、よだれでベチョベチョに
なっても簡単に洗えるし。

確かに人がいる前で遊ぶのが落ち着くみたいですよね♪
tax
2009/01/13 08:27
>YellowDogさん

奪ったあとの振り回しは凄いですよね。(笑)
本能が刺激されるんですかね〜。

でもその後、また引っ張りっこしよう♪
って持ってきますよね。(^_^)

tax
2009/01/13 08:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


集中力 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる