ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS チマチマポーズの裏側。

<<   作成日時 : 2009/01/11 12:29   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

考える人のポーズで、この後どうするか考え中の
Zazieちゃん。

Zazie: この後どうしようかなぁ〜。




Zazie : 考えていたら眠くなっちゃったな。




ここでチマチマポーズに!
今回はチマチマポーズの裏側を撮ってみました。




こんな状態でずっと固まっていたら、しびれないのかな?



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 あります、あります!よくしびれないなぁ〜と思うこと。
 手を重ねていたり、手の上にあごを長時間乗せて寝てい
たり…。人間なら、びりびりになってますよね(笑)
 「チマチマ」流行らせたい言葉です
ミカミカ
2009/01/11 20:56
確かに、手がしびれないかと心配になること有ります。
眠ってるZazieちゃん可愛いです。
YellowDog
URL
2009/01/11 22:44
>ミカミカさん

やっぱりあります?(笑)
もししびれたら、どうなるのか見てみたいですね。(^_^)

「チマチマ」が流行ったら、発信源を知っているので
嬉しいですよね。

tax
2009/01/12 09:05
>YellowDogさん

手がしびれないんですかねぇ〜。
今度、動物病院へ行った時に聞いてみようかな・・。
でも笑われて終わりそうなので止めておきます。(笑)
tax
2009/01/12 09:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


チマチマポーズの裏側。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる