ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 立って待て。

<<   作成日時 : 2008/12/09 08:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

Zazieが小さい頃から少しずつ取り組んでいた、
「ステイ」ですが、「立って待て」というコマンドに統一する事になりました。




周りにZazieを刺激するモノがなければ上手に出来ます。
今後、気が散る環境でも出来るようにしていきたいと思っています。




集中力はどのくらい持続するのだろうか?
試してみたいけど、今の所はZazieが嫌にならない程度にしておきます〜。




この姿勢のまま、尻尾フリフリ状態です。
これは良いなと思う所でもあります。




修行は、まだまだ続く〜。



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 おっ、目が真剣!お勉強中ですね
 かわいいお顔のZazieちゃんもいいけど、真剣なお顔の
ちゃんもステキです。
 しっぽふりふり…ミカはシャラシャラくすぐったい
ので、Zazieちゃんにブンブンてされてみたいです。
 お誕生日まであと5日
ミカミカ
2008/12/09 16:35
Zazieちゃん、修行着実に積んでますね。
姿勢が綺麗です。
YellowDog
URL
2008/12/09 22:21
>ミカミカさん

真剣な顔(集中している)時は、
動きも素早くなりますね〜。
躊躇しているとタイミングを逃してしまいます。
Zazieの勉強でもあり、私の勉強でもあるかなと
思います。

ミカちゃんの尻尾フリフリは、猫じゃらしで
撫でられている感覚かな?
Zazieの尻尾フリフリは、ハリセンって突っ込みを
入れられたような感覚になりますよ。
(わりと痛い・・w)
tax
2008/12/10 08:26
>YellowDogさん

姿勢はだいぶ綺麗になってきましたよ〜♪
後は走る姿勢が綺麗になると良いんだけど、
一緒に走ると息切れが・・・。
Zazieよりも飼い主も鍛えないと。(笑)
tax
2008/12/10 08:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


立って待て。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる