ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS マクドナルド。

<<   作成日時 : 2008/12/07 12:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

近所にマクドナルドがあるので、
散歩がてらZazieを連れて行く事があります。

外にベンチがあるので、Zazie連れでも楽なんですよね〜。
Zazieにとっては、おこぼれを貰える訳でもなく、
私らが食事している間は、大人しく寛いでいます。

問題は、ベンチのある所は雑草が程よくあるんですよね。
雑草好きのZazieには、デンジャー・ゾーンです・・。

Zazie : 何か言いました!?




リードで牽制しつつ、無事に食事完了〜♪
Zazieも大人になってきたので、聞き分けが出来るようになってきたのかな?




おりこうさんにしていれば、もっと色んな所に連れてって貰えるよ〜♪
・・・って、口から出てるモノは何!?(汗)




縮小した写真では分かりにくいと思いますが、
口から雑草の残骸が・・・。

どうやらまだまだ修行が足りないようでした〜。
でもそんなZazieに、I'm lovin' it (マクドナルドだけに・・w)



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お外での食事は楽しいですよね。
Zazieちゃんも満喫したようですね(^^)/
YellowDog
URL
2008/12/07 22:15
 あら、ほんとお口からぴろんて草が…バレバレでしたね〜。
 修行が足りなくても、ちょっぴりしかられても〜笑顔で!
 smaile 0円 だってマックですもの←マネしてみました!
ミカミカ
2008/12/07 23:24
>YellowDogさん

外の食事は楽しいですね♪
でも、そろそろ寒くなってきたので、
辛い所でもありますね〜。(笑)
逆に外のベンチはこの時期が一番空いている?
ので貸切状態に。(^_^)
tax
2008/12/08 08:29
>ミカミカさん

静かにしていると思ったら、
無言で雑草と格闘していました。(笑)
雑草だけだったら良いのですが、
他にも色んなモノが落ちていたりするので、
油断大敵ですね♪
スマイル0円・・。(笑)
ついでにポテトもいかがですか!?(笑)
tax
2008/12/08 08:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


マクドナルド。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる