ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 眠くても。

<<   作成日時 : 2008/12/05 08:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

遊んで〜!!攻撃をしてきてましたが、
忙しくて相手に出来ないでいたら、
Zazieは諦めて寝ていました。




そんな様子を見ていると、とっとと用事を済ませて
遊んであげたくなります。




Zazie : べつに相手してくれなくても良いんです・・。シクシク。




やっと用事を済ませて、Zazieと遊ぼうと思ったら
Zazieは、すっかりやる気無しモードに〜。




こうなると起きません・・って言おうと思ったけど、
例外があります。
それは、Zazieご飯の用意する音です。(笑)

Zazie : あの音は、ご飯の時間!? ワクワク♪




確信に変わると、またやる気モード全開に。(笑)

Zazie : 出際良くお願いしますよ〜!!




この後、Zazieは忙しそうに動きまわります。(笑)



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
御無沙汰しておりま〜す♪ザジちゃんもお久しぶり♪
ゴハンを容器に入れる音・・・あれだけは犬にとって特別のようです(笑)ジャックもあの音だけはどんなに取込中であろうと反応します・・・私が呼んでも見向きもしないのに・・・(泣)
まこ
2008/12/05 08:35
こんにちは。チビたちも大きくなりまして、離乳が始まりました。
Zazieちゃんと同じく、我が家のブラン、ルージュもご飯の支度を始めると
ソワソワが止まりません(笑)
いずれ、チビ達もわさわさし出すのでしょうね
Mikado
URL
2008/12/05 14:50
素直なよい子ね!Zazieちゃん(笑)
あごを下に付けたまま、横目でチラッと見る・・・
そんな拗ねた態度も・・・かわい〜よ〜♪
こうしてみると、短時間のあいだにも
犬の表情ってよくかわるものですね。おもしろい!
あらためて思いました^^
はちみ
URL
2008/12/05 15:45
 よかった〜ミカだけが食いしん坊なんじゃなくて。
 どこのおうちの子もご飯が待ち遠しいんですね!
 シクシク…泣かないで〜♪
ミカミカ
2008/12/05 22:00
>まこさん

お久しぶりです〜♪
風邪の具合は大丈夫ですか!?

ジャックちゃんも食事の用意している時は
反応するようですね。(^_^)
嬉しくても暴れると、おあずけ時間が長くなるのも
分かっているようで、半暴れで良い子にしている
ところが(こんな説明じゃ分からないかな・・汗)
何とも可愛いですよね。
tax
2008/12/06 08:36
>Mikadoさん

Zazieはスローペース?マイペース?で、
我が家にやってきたばかりの頃は、
大丈夫?と思うくらい食に反応が薄かったです。
今では普通になったので安心しています♪

オチビちゃん達の反応が楽しみですね♪
tax
2008/12/06 08:38
>はちみさん

ほんと面白いです。
言葉が喋れないけど、表情で色々と伝わって
くる事が多いですよね。(^_^)
Zazieは、わりと意志が固いって事が分かって
きました。ルイちゃんはどうでしょう!?
tax
2008/12/06 08:40
>ミカミカさん

ミカちゃんの食事待ちの姿も
可愛いんでしょうね〜。(^_^)
イメージ的には、ピョンピョンしてそうですが
どうでしょうか!?

一生懸命遊びに誘ってきた時に手が離せないで
いると、しばらくすると諦めて丸くなっています。
その姿を見ると切なくなります〜。

tax
2008/12/06 08:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


眠くても。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる