ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 尖っている所が大好き。

<<   作成日時 : 2008/12/30 09:15   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

先日、ZazieママがZazieへのお土産として買ってきた
ゴムで出来たカバ?のオモチャで
Zazieは、夢中で遊んでいます。



無心でカミカミ中〜。




Zazieの顔の曲面にぴったりとはまっていて面白い♪




1日で、カバ?のオモチャの足と耳が無くなりました。
ずっと見ていないと、ちぎった部分を食べられちゃうので大変です。(笑)



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い 面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 噛みやすいし、尖っているとこって気になるんでしょうね〜
 私は、尖っていませんが、かさぶたが気になってポリポリ…
 違うか…
ミカミカ
2008/12/31 02:09
かさぶたって、気になりますよねぇ〜。(笑)
最近は、Zazie傷(Zazieの歯が当たってしまった傷)
のかさぶたを、ポリポリしないで我慢してました。
おかげで綺麗に治りました♪
tax
2008/12/31 09:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


尖っている所が大好き。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる