ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 日比谷公園2

<<   作成日時 : 2008/12/03 08:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

日比谷公園の続きです〜。

本来は、下の写真のようなスポットでZazieと一緒に
写真を撮りたかったのですが、
やはり良い場所には先客が沢山と居ました。




写真を撮っている人も沢山居たので、
犬連れでは無理と言う事で、
景色だけ、ささっと撮りました。
もっとゆっくり撮りたかったけど、仕方ないですね〜。




Zazieも、歩きたがっていたので退散。




暗くて分からないと思いますが、
Zazieのシルエットです。




また行けると良いね♪



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰しています。パパきれいな写真ですね。
まるで絵はがきみたいですねぇ。Zazieも大きくなりましたね。
アビーのファン
2008/12/03 11:25
 キレイな紅葉ですね。一枚目のお写真はまるで、どこかの
庭園みたいですね。
 紅葉と姫がマッチしていますよ
 シルエットもいいですね〜ワンチョリンの形をしていて
私はすき〜
ミカミカ
2008/12/04 01:21
>アビーのファンさん

お久しぶりです♪
写真を褒めて下さいまして、ありがとうございます。
時間があったら、もっと構図とかを考えて撮れたと
思いますが、Zazieメインの散歩だから仕方ないですね。

Zazieは、すっかり大きくなりましたよ〜。
他のラブちゃんと並ぶと、まだまだ小さい感じは
しますけどね。(顔がまだ小さいから?)
tax
2008/12/04 08:36
>ミカミカさん

一枚目の写真の所は、人が沢山集まっていたので、
人気スポットなのでしょう〜。
夕方まで粘りたい気持ちもありましたが、
Zazieも一緒なので諦めました。

シルエットの写真も面白いですよね。
今後も狙って撮ってみたいと思っています♪
tax
2008/12/04 08:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


日比谷公園2 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる