ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日から冬休み。

<<   作成日時 : 2008/12/29 08:31   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

今日で今年の仕事も終わりです。
あっという間の1年でした。
Zazieが家族に加わった年でもあるので、
余計に早く感じたのかもしれません。




Zazieは毎日、よく遊んでよく寝ています。(^_^)




オモチャも数分で破壊できるようになりました。(笑)




また来年もたのしく過ごしましょう〜♪




何となく、今年最後のブログ的内容ですが、
まだ続きます。(笑)



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
残すところ今年もあと2日ですね〜。
明日からお休みでZazieちゃんとのんびりのお正月ですか?
今年はザジパパさん&ママさんとお友達になれてホント嬉しかったです♪
また来年もよろしくお願いいたします。
年内はバタバタしてしまいそうなので今年最後のご挨拶です(笑)
では良いお年をお迎えください!
菜々ママ
2008/12/29 21:42
taxさん こんばんは♪
トビのブログに遊びに来てくれてありがとうございます!
ラブ仲間が 今まで1人もいなかったので
本当に嬉しいです。
もしよかったら
私のブログのリンクに貼らしていただいても
いいでしょうか?
かめちゃん
2008/12/29 21:55
 3月の下旬にワンチョリンのブログをうろうろしていて、TAX
さんのブログを発見したんです。「黄色い怪獣」って言葉がお
もしろなぁ〜って。それから、Zazieちゃんはハマリました。
Zazieちゃんの成長をみせていただくのが楽しくて。
 もしかして、もしかしなくても常連さんですかね?私?
 独身彼氏ナシ女は年末年始ヒマです(爆)まだお邪魔さ
せてくださいませ(笑)
 
ミカミカ
2008/12/29 21:59
>菜々ママさん

今日からお休みです♪
何処にも出掛ける予定は無いので、
まったりと過ごそうと思っています。(^_^)

私もZaizeママも、菜々ママさんとお友達になれて
嬉しかったですよ〜♪
また来年も、楽しい&可愛い菜々さん&凜トンくんを
見せて下さいね。

それではよいお年を♪

tax
2008/12/30 09:22
>かめちゃんさん

こんにちは。
ブログをやっていると、いつの間にかラブ仲間も増えていくと
思いますよ〜♪

リンクを貼って頂けるのですか?
ありがとうございます。
こっちも、後ほど貼らせて頂きますね。(^_^)
tax
2008/12/30 09:26
>ミカミカさん

ミカミカさんも、もうお休みになったのかな?
ミカちゃんと居る時間が増えるかな?

今年1年、ありがとうございました。
ミカミカさんが来てくれるから、
ブログを休まずに続けられたと言っても良いくらい
感謝しています。
また来年もよろしくお願いします。
tax
2008/12/30 09:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


明日から冬休み。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる