ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 手が出せない2

<<   作成日時 : 2008/12/28 09:50   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

いちごのオモチャはいちごの形をしている
(当たり前ですが・・w)
ので、転がると何処へ行くか分かりません。

何処へ行くか分からない所が、
Zazieは好きなようで。
いちごちゃんを渡すと、テンションが上がります。



前回、手が出せない場所について書きましたが、
他にもあります。
それはパソコンの側。
どうやらパソコンのケーブルが怖いらしい?
まあ、怖がっているくらいの方が、いたずらされずに済むので良いかなと。

いちごのオモチャを貰って、暴れまくっていたら、
いちごのオモチャが、パソコンエリアに・・。

Zazieは、どうにかして、いちごのオモチャをたぐり寄せようとしています。




Zazie : うわぁ~~ん(泣)こんなに近くにあるのに取れない~~。




結局、取れずじまいでした。
すぐ触れそうな所にあるのに不思議です。(笑)

でもZazieには、どうにでも出来る秘密兵器が!!

それは、「パパっ!!取って下さい♪」(お目々キララ~ン)(笑)




お目々、キラキラ攻撃は反則だな・・(笑)



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログを通して ザジの成長 楽しく読ませてもらいました♪
誕生日を一回終えて 次の誕生日まで どんな事を勉強して身につけて行くんでしょう?
2009年の大活躍  期待してます。
来年も 宜しくお願いします。
かすみ
2008/12/28 22:00
確かにこんなお顔で
「お目々、キラキラ攻撃」されたら
たまりませんね。(^^)/
YellowDog
URL
2008/12/28 22:42
初めてコメントさせて頂きます。
あどっ!さんのブログには時々コメントさせて頂いていますが、
こちらは読み逃げばかりで失礼しました^^;
ザジちゃんの行動が、我が家のルビーとあまりにもソックリなので、
今日は黙っていられなくて・・・(笑)

お家の中にいても怖いものがいっぱい。弱虫のルビーです。
狭い所や入り組んだ配線はもちろん。
見かけない紙袋やダンボール箱の側にボールがころがると
ザジちゃんと同じくお目々キラキラ攻撃ですよ。
ところがザジちゃんと違うところは、
ルビーは偉そうに”わん!”て言います。ちょっと生意気!
どうして目の前にあるのに取れないんでしょうね?
私はワンコの困った顔に弱くて、すぐに言いなりです(笑)








Mariko
URL
2008/12/28 23:23
>かすみさん

Zazie日記の立ち上げ当初から、
遊びに来て下さいまして、ありがとうございます。
そろそろ?だいぶ前から?目新しい内容はなく、
同じような内容になってますが、
来年もよろしくお願いします♪

それでは、よいお年を♪
tax
2008/12/29 08:34
>YellowDogさん

キラキラ目線は、おやつを手に持っている時が
最大限のキラキラ度になります。(笑)
どこの子も同じですよね〜。
tax
2008/12/29 08:35
>Marikoさん

コメントありがとうございます♪
ルビーちゃんもキラキラ攻撃の必殺技を
マスターしているようですね。(^_^)
何かを取ろうと一生懸命考えている姿に
弱いです。しかも取れなくてキラキラ目線・・。
まいりますね〜。(笑)

そう言えば、Zazieは「ワン!」と言って
意識を向けさせる事はしないですね。
今後するようになるのかな?

問題は私が家に帰った時に吠える事があります。(汗)
私だと気がつくと喜んでますが・・。



tax
2008/12/29 08:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


手が出せない2 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる