ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 手が出せない。

<<   作成日時 : 2008/12/27 08:14   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

Zazieは、クレートから出ている時に、
決められた部屋の中では自由に行動していますが、
Zazieに手の出せない場所があるようです。

Zazieテーブルの下がそうです。
いちごのオモチャがテーブルの下にコロコロと転がって
入ってしまいました~。




取り出そうとしていますが、
無理のようです。




仕方ないので取ってあげようとしたら、
私の手の上に手を乗せてきました。
Zazieの中では私の手を使って、
いちごを取ろうとしているのかも?(笑)




初めて椅子の下に入った時に出られなくなった事もあったし、
わりと慎重に行動するタイプなのかなと思います。



でもオモチャが目の前にある時は、慎重とは言えない?(笑)



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うちは 黒ラブを飼っています
ラブって ちょっと人間ぽいところがあって
かわいいですよね 
かめちゃん
2008/12/27 08:23
>かめちゃんさん

はじめまして。
Zazie日記を見て下さいまして、ありがとうございます♪
黒ラブを飼っていらっしゃるんですか〜。
後で見に行きますね。(^_^)

ほんと人間くさいラブラドールが可愛く思いますね♪
tax
2008/12/27 08:30
パパさんの手が目の前に出てきて
遊んで欲しくなったのでしょうか?
YellowDog
URL
2008/12/27 21:32
 Zazieちゃん、困りました〜いちごちゃんが〜
って思ってるんでしょうね。
 ミカはこうゆうとき、一応自分でトライしますが、
ダメだと思うと、私の顔をみて「取れ」と吠えます。
 私は、あんたのなんなのさ〜と思ったり…
ミカミカ
2008/12/28 02:49
>YellowDogさん

いちごのオモチャをゲットしたくて
しょうがなかった様ですよ〜。
Zazieは、私が取ってしまうのではないか?
と思ったのかもしれませんね♪
tax
2008/12/28 09:52
>ミカミカさん

28日の日記にミカちゃんと同じような事を
している所を載せました。(笑)
取って下さいと言うより、「取れっ」と
命令形の様な気もしてきました。(笑)
tax
2008/12/28 09:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


手が出せない。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる