ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ある日の夕方。

<<   作成日時 : 2008/12/26 08:34   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

ある日の夕方の風景です。
Zazieと散々一緒に遊んだので、
オモチャを目の前にしても、お眠むモードです。




でも遊ぶか悩み中のポーズ。
手が「考える人」っぽい。(笑)




少し遊ぶかなと思ったみたい?




でも、鼻で押されてオモチャがベッドから落ちてしまいました。




Zazie: もういいや・・と大あくび。(笑)




結局、寝る事にしました~。




よく遊んだ後は、よく寝た方が良いね♪


ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
まさに考える人ですね(笑)このやる気の無さ・・・笑えます(笑)ジャックも眠いときは一切遊んでくれません(笑)
寝る子は育つって言うからたくさん遊んだ後はしっかり休んだほうがいいね〜♪
まこ
2008/12/26 08:56
本当に、考える人みたいですね。
それに、おもちゃが落ちる瞬間が撮れるてたりして
上手く写真撮れてますね。(^^)/

YellowDog
URL
2008/12/26 19:17
ふふっ Zazieちゃんの思考が読めておもしろいですね*^^*
きっと遊び疲れて体が動かないのでしょうね〜
ルイも、私が朝起きてくるといつもはすぐすり寄ってくるのに
眠気に負けたときは、自分のベッドから出ずに
しっぽだけブンブン振っています。
気持ちは・・・人間と同じですね(笑)
はちみ
URL
2008/12/26 21:02
 そろそろ寝ちゃおうかなのお顔もかわいいなぁ〜
 「寝る子は育つ」もっともっと育つと…
 パパさん危うし??
ミカミカ
2008/12/27 00:22
>まこさん

やる気なし状態、面白いですよね。(笑)
こっちが遊びたい時に限って
眠そうにしている時が多い気がします。
逆に、私が手が離せない時に
遊んで〜って来る事が多い気もします。
面白いな♪
tax
2008/12/27 08:18
>YellowDogさん

考える人に見えますか?(笑)
転がるオモチャを目で追っていたので、
本当に何かを考えていたようです。

夜だとシャッタースピードを稼ぎにくいですが、
明るい時だとシャッターを切れるので
面白い写真が撮りやすいですね♪
tax
2008/12/27 08:21
>はちみさん

しっぽだけブンブン。
喜ぶ気持ちだけ表現してみましたって
感じなんですかね?(笑)
たまにありますよね。

小さい頃、Zazieは尻尾の振りが強くて
腰までフリフリしていました。
大人になったら尻尾だけ振るようになるのかなと
思っていたのですが、まだフラダンス犬状態です。(笑)
tax
2008/12/27 08:24
>ミカミカさん

「寝る子は育つ」の言葉通り、
良く寝た後に大きくなっている感じがします。
今後、大きさはもうさほど変わらないと思いますが、
横幅が出たり、顔が大きくなってくると
思います〜。
やんちゃ度が増してきたら困りますね。(笑)
tax
2008/12/27 08:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


ある日の夕方。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる