ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS プレゼント。

<<   作成日時 : 2008/12/25 08:08   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

Zazieに、みきてぃーさんから可愛い誕生日プレゼントを
頂きました♪ 
ありがとうございます。m(__)m



カッパちゃんと同じシリーズの牛くんです♪
Zazieは、牛くんの袋を開けているのが待ち遠しい感じで
待ってましたよ〜。

早速あげてみました。
気に入ったようで、私には触らせてもくれませんでした。(笑)




Zazie : カッパちゃんと同じ香りがするね♪




やっぱり尖っている所を重点的にカミカミし始めました。
これはやばい・・。




壊される前に取り上げちゃいました〜。
カッパちゃんと交互に遊ばせようと思います。

ありがとうございました。



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い 面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
尖っているところ大好きなラブラドールは困ります(笑)新しい玩具を渡して数秒で取りあげざるを得ない状況になりますから・・・遊んだのか遊んでないのかといつも思います(笑)与えっぱなしにしないのが長生きの秘訣ですね♪牛さんガンバレ〜
まこ
2008/12/25 12:33
 「モッ〜〜〜来年の干支ですけど〜〜」
 って、牛さんのお声が聞こえてきそうです
ミカミカ
2008/12/25 21:41
>まこさん

牛くんは、来年の干支だし、
まだまだ頑張って欲しいので、Zazieに自由にさせる
時間を短くしています。
なので、今の所は無事ですよ〜。
今年は乗り切れるかも?(笑)

他に、おみやげでもらった人形があるのですが、
こちらは長時間、遊ばせています。
両手足と耳が無くなってます。(笑)
tax
2008/12/26 08:37
>ミカミカさん

来年の干支なんですよね。
年賀状に使おうかなと思っていますが、
それまで無事でいてくれるかな?(笑)
tax
2008/12/26 08:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


プレゼント。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる