ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お留守番。

<<   作成日時 : 2008/12/24 08:22   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

Zazieだけでお留守番させると、
クレート内に敷いたドッグベットをむしってしまうので、
長時間の留守番中は、ドッグベッドレス状態にする事に。

Zazie : 何でベッドが上にあるんですか?

Zazieパパ : 入れて置くとZazieが、むしっちゃうからだよ~。




Zazie : すみません m(__)m ・・でもこればっかりは止められない~。




夜、寝る時はベッドがあっても大丈夫なのですが、
お留守番の時は駄目です。
日中は体力が有り余って、寝てる場合じゃないんですかね。





Zazieも、別にドッグベッドが入ってなくても
お構いなしの様です。




しばらくは、このスタイルでいこうと思います。



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
これはいいアイデアだと思います。我が家はクレートなどがありませんが、ジャックに破壊されないように何も置いていません(笑)だから破壊するものがないとトイレシーツを破壊しています(汗)しないときもあるのですが日中に居なくなると暴れます・・・体力が有り余っていることもあるでしょうが・・・置いて行かれたりするとスイッチが入るようです(汗)
まこ
2008/12/24 12:48
大輔も、敷物はかじって穴をあけてしまうので
最近は入れていません(^^;
一応、ケージの下に、バスマットを敷き
床の冷たさが伝わらないようにしています。
YellowDog
URL
2008/12/24 21:59
 Zazieちゃん、お留守番のときはきっとつまらなくて暇
つぶしに、むしっちゃうのかしらん?
 なんかわかるような気がします〜。一人でいるとついつ
いお菓子に手が伸びて、ぽりぽり柿の種食べてます、私…
ミカミカ
2008/12/24 22:07
>まこさん

ジャックちゃんは、トイレシーツに攻撃ですか~。
我が家もたまにトイレシーツを振り回していますが、
今の所、たまになので大丈夫そうですよ。(^_^)
きっと、留守番したくないという訴えですね。(笑)

tax
2008/12/25 08:11
>YellowDogさん

そっか!バスマットを敷くと言うのも手ですね♪
家にはバスマットが大量にあるので(笑)
今度試してみようかなぁ~。
ツルツルの直よりも良いかもしれないですね。

tax
2008/12/25 08:13
>ミカミカさん

柿の種は私も好きなんですよね。
ピーナッツ入りのやつが良いな♪
ザジママより先に家へ帰る日は、
私がザジご飯を用意するのですが、
柿の種があると、ザジご飯を用意しながら
つまむと言うのが習慣になってます。
やばいな・・・。(笑)

tax
2008/12/25 08:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


お留守番。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる