ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS Zazieと一緒に走る。

<<   作成日時 : 2008/12/21 08:56   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

Zazie : 早く散歩に行かないと日が暮れちゃいますよ。




Zazieと一緒に走りました。




Zazieは、呼吸を乱す事なく走っていますが、
私は心臓バクバク状態に・・。(笑)
若い頃は、いきなり走っても大丈夫でしたが、
運動不足の私にはきつかったです。
準備体操の大切さが今頃分かりました。

心拍数を整える為に、小公園の前で一休み。
・・って、外に出てから数分しか経ってないし・・Orz

Zazie : これからは準備体操しなければ駄目ですよ!




休んでいる間、日が暮れ始めました。
Zazieの顔が西日に照らされて、眩しそうです。




帰りに家族の影写真をパチリ。
Zazieは、自分の影を見て不思議そうな顔をしていました。



・・って、私だけ木が邪魔して写ってないし・・Orz



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
面白い
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
いきなり走ったら……  やっぱダメですよ(笑)
バクバクバク×××

影を写すの 好きです!
ただ‥‥ わかる様に撮らないと はあ?で終わっちゃうので要注意。
だって 家族の影のはずが……taxさん 写らなかった?!
残念!!!
かすみ
2008/12/21 19:07
準備運動、zazieちゃんと一緒に頑張ってください

影、素敵ですね〜
みきてぃー
2008/12/21 21:36
準備体操すれば、いい運動になるし
運動不足も解消?
Zazieちゃんも大満足。
ってなると良いですね。(^^;
YellowDog
URL
2008/12/21 22:43
>かすみさん

準備運動は大切ですね。
いきなり走ると膝も痛くなります〜。

影の写真は難しいですよね。
もっと上手に撮れると良いんだけど・・。
tax
2008/12/22 08:34
>みきてぃーさん

Zazieの誕生日プレゼントを頂きまして、
ありがとうございます。
早速、Zazieにあげてみたら、
今にも壊しそうだったので、取り上げました。(笑)
近い内に、その様子をアップしますね♪

影はイマイチ分かりにくくなってしまいました。
これもいつかリベンジします〜。
tax
2008/12/22 08:37
>YellowDogさん

準備運動は大切ですが、
今の状態だと、準備運動しただけで満足してしまい、
走るのは明日に・・となりそうな予感。
・・意味無し?(笑)
tax
2008/12/22 08:38
パパさんだけ影写真に写っていなかったのですね(笑)ざんね〜ん(泣)外で見るザジちゃんは少し違う感じに見えます。まだまだ子供の顔ですね・・・身体は大きくてももう少し時間がかかりそうです(笑)
まこ
2008/12/22 09:05
>まこさん

写真を撮る角度によっても、
顔の感じが幼くみえたり大人に見えたりして
面白いなぁ〜と思います。
完全に大人になるには3〜4年掛かりそうですね。(^_^)


tax
2008/12/23 10:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


Zazieと一緒に走る。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる