ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS もう少し。

<<   作成日時 : 2008/12/20 08:14   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

ヒート中につき、だるそうにしていたZazieですが、
もう少しで落ち着いてきそうです。
まだ寝てばかりいますけどね。




テレビを見たり(笑)、遊んでいる時間も増えてきました。




もう少しの辛抱ですね~。




寝てばかりなので、写真を撮る機会が減りました。
ブログを続けられるだろうか・・。(笑)




ネタに困ったら、カッパちゃん日記に変わってるかも。(笑)



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 あはは、かっぱちゃん日記。かっぱちゃん頑張れ〜
と、密かに応援してみる(笑)
 寝ているお写真も、大好きですよ〜!
ミカミカ
2008/12/21 02:03
>ミカミカさん

カッパちゃん日記は、近い内登場するかも?(笑)
今日のZazieの朝の様子を見ると、
元気爆発って感じになってきました。
だるさも、そろそろとれてきたのかな♪
tax
2008/12/21 09:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


もう少し。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる