ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 日比谷公園1

<<   作成日時 : 2008/12/02 08:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

先週末は、用事があって有楽町へ出掛けました。
天気が良かったので、Zazieも一緒に連れて行く事に。
久しぶりに行ったので、あれこれ見たい所があったのですが、
Zazieが車でお待ちかねだったので、
さっさと用事を済ませ、日比谷公園で散歩する事に。




暖かかったので、人が沢山来ていました。




空気が綺麗で、Zazieも満足そうに歩いています。




大きなイチョウの木の前で足が止まる。
空の青とイチョウの葉の黄色が綺麗で、Zazieも見とれていたようです。




Zazieがイチョウの葉と戯れている間、
私は、イチョウっておやじギャグが作りやすいなと考えていた。(笑)
紅葉を見にいこうよう〜とか言う、おやじギャグが聞く事が多いけど、
イチョウも負けてない。
イチョウを一緒(いっちょう)に見に、行こう(イチョウ)・・とか、
一丁前(イッチョウまえ)にイチョウの葉は胃腸に良いね・・とか・・。(汗)

Zazieは、心なしか私を冷めた目で見ているような気が・・。(笑)




Zazie : こんな所に来てまで、おやじギャグですか?




Zazieパパ : あうぅ〜・・・。もう”イッチョウ”行く?・・・(汗)

Zazie : かってにして下さい。





明日につづく〜。



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
「かってにして下さい」と言われてしまったパパさん!
明日につづく〜もまたおやじギャグかしら?(笑)
大きな公園って気持ちが良いですね〜。
イチョウとZazieちゃん、素敵です♪♪♪
菜々ママ
2008/12/02 22:34
久し振りに お外の写真だ〜〜♪♪

とても 気持ちよさそうなザジちゃん。
絶好調?のtaxさん。
これからのシーズン
青空の下の ザジちゃんが たくさん見られます様に。

また明日も?  ねっ♪
かすみ
2008/12/02 22:55
冴え渡る、オヤジギャグ。
冷静なZazieちゃん。
対比が面白いです。
明日はどうなるのでしょう?
イチョウを背景にした写真きれいです。
YellowDog
URL
2008/12/02 23:04
2人の会話
良いちょ 
Naka
2008/12/03 00:47
>菜々ママさん

次回はおやじギャグは無しですよ〜。(笑)
大きな公園&大きな駐車場があると
良いですよね。
地元に大きな公園があるけど、犬連れ禁止なんです。
知らないで行った時に、がっかりしました〜。
tax
2008/12/03 08:24
>かすみさん

外の写真は、沢山アップしたいのですが、
人が写ってしまう事が多いので
ボツにする事の方が多いです〜。
残念ですけどね・・。

Zazieは、ヒートがきてしまったので
しばらくは外出禁止になりました・・。とほほ。
tax
2008/12/03 08:27
>YellowDogさん

冴え渡る、オヤジギャグと言われると
何だか照れますな・・。(笑)

いつか、おやじギャグ選手権に出てみようかな・・(爆)
tax
2008/12/03 08:29
>Nakaさん

さりげなく、おやじギャグを置いていくとは、
さすがおやじギャグマスターだけの事は
ありますね〜♪
これからも、さりげなく置いていって下さい♪
tax
2008/12/03 08:31
Zazieちゃんだけじゃなく、奥様も冷めた眼で見ているのでは?(笑)
ちょっと歩いて、皇居もワンコの散歩にいいですよ。

あん子
2008/12/03 18:03
>あん子さん

冬らしく冷たい空気が流れてます。(笑)
皇居も日比谷公園から近いし、寄ってみれば
良かったなと思います。
今度行く機会があったら、行ってみたいと思います♪
マラソンランナーの邪魔しないようにしないと。(^_^)
tax
2008/12/04 08:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


日比谷公園1 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる