ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS だるそう。

<<   作成日時 : 2008/12/18 08:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

Zazieは今、ヒート中です。
初めての事なので、不安な気持ちになっているかも。
それとも本能で分かっている事なのかな?
よく分かりませんが、だるそうにしています~。



家に帰ると、遊んで~♪攻撃を受けますが、
Zazieは遊ぼうと思う気持ちだけらしく、
すぐに遊ぶのをやめて丸くなっています。




こんな時は、そっとしてあげた方が良いですね。




私は何もしてあげる事が出来ないので見守るしかないなと思っていたら、
気がついたら、カッパちゃんが枕になって活躍してる!!(笑)
してやられました。(笑)



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 おっ、Zazieちゃん見事にベーグルになってますね。
 私って、変なんでしょうかね〜
 かっぱちゃんの枕がツボで笑ってしまいました。
 かっぱちゃん、元気そうでよかった〜カミカミ
より、枕にされるほうが楽かしら??(笑)
ミカミカ
2008/12/18 22:49
>ミカミカさん

新しいオモチャがあると、
しばらくは、その新しいオモチャで
必死に遊んでいますが、
気が付くと、カッパちゃんが側にあります。
枕になったのは、今の所カッパちゃんだけですね。(笑)
枕にされる方が、カミカミされるよりも
ダメージは少なそうですね。(^_^)
tax
2008/12/19 08:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


だるそう。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる