ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 誕生日の様子。

<<   作成日時 : 2008/12/17 08:21   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

先週の日曜日に1歳になったZazie。
写真の整理が追いつかなくてアップが遅れてしまいました。m(__)m
まあ、いつもの事ではありますが・・。(汗)

Zazieが我が家に来てからは、まだ9ヶ月ですが、
時が流れるのが早く感じます。
まだまだ色んな経験をさせてあげる事が出来きていないので、
これから少しずつ、あっちこっちに連れて行ってあげたいなと思っています。


Zazieにとって初めての誕生日ですが、
それをZazieに伝える事は出来ないので、
飼い主だけで盛り上がりました。




Zazieは、私たちがニヤニヤしながら何かしようとしているのが
伝わって、逃げ腰でした。(笑)

Zazie : ・・もう向こうへ行って良いですか?




向こうへ行こうとしたけど、結局ご褒美に釣られて座っています。
ちゃんとお座りしているのを、久しぶりに見た気がする~。





そうこうしている内に、片方のカッパちゃんはすっ飛ばされていました〜。




こうして、Zazieにとっては嫌がらせ?(笑)で終わった誕生会。
次回はどんな誕生会にしようかな?



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
もぉぉぉ〜〜(-_-;)
お掃除していなくてお部屋が汚いのがバレバレじゃないですか!!

もう少しよい部分を切り取って載せてよぉ〜(涙)
あどっ!
2008/12/17 10:24
Zazieちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます♪
すっかり遅くなってしまいごめんなさい。
大きなお目目が可愛らしいZazieちゃん、元気に、
これからも、いろんなことを覚えて大きくなってね♪
パーティー帽子をきちんと被ってて、お利口さんです。
ラビも2007年生まれなのですが、4月なので、ラビのほうが
かなりお兄さんに感じます。
老け顔だからかな〜!?(苦笑)
ばき
URL
2008/12/17 10:27
Zazieちゃん、とってもお利口さんですね〜。
後ろのHappyBirthdayの飾りからパパさんやママさんの
愛情が伝わって来ます!
あどっ!さんのブログも読み逃げさせてもらっていますが
Zazieちゃんへの愛情たっぷりでいつもほんかわした気持ちになっています。
来年はZazieちゃんファミリーとご対面できたら良いな♪(笑)
菜々ママ
2008/12/17 12:18
遅くなりましたが・・・ザジちゃんお誕生日おめでとう♪もう1歳になったのですね・・・月日が経つのは早いものです(泣)写真もよく撮れているし飾りも可愛い☆よく大人しくしていますね♪偉い!!ジャックも2月が誕生日だから被らせてみようかな〜(笑)
まこ
2008/12/17 12:36
お誕生日おめでとうございます!!
帽子も飾りもほんとに うれしさが伝わってきます。
私は、焼きとりでお祝いしたかったワン(笑)
あん子
2008/12/17 18:04
お祝いコメントすっかり遅くなってしまいました・・・!
Zazieちゃん1歳のお誕生日おめでとう(*^^*)
パパとママの愛情をいっぱいに受けて
本当に大きく立派に成長されましたね!
病気もせず健康でお誕生日をお祝いできたことが嬉しいですね♪
やはり大型犬は1歳までの成長ぶりに驚かされます〜。
楽しみもたくさん増えて、ますます活動的になっていくのでしょうね^^
これからもいろんなZazieちゃんを見せてください♪
ずっと応援しています〜!
はちみ
URL
2008/12/17 18:42
 何回言ってもいいですよね〜
 改めて、Zazieちゃんお誕生日おめでとうございます!
 もっ〜〜〜〜かわいすぎるお写真ですよ
 飾りもお帽子もPARTYって雰囲気があふれていますね。
 あどっ。さん、お部屋きれいですよ〜!
 これからも、遊びにきますのでよろしくお願いします
 
ミカミカ
2008/12/17 20:59
誕生日会の楽しそうな雰囲気が伝わってきました。
写真の片隅、確かにカッパちゃん転がってますね(^^;
YellowDog
URL
2008/12/17 22:26
>あどっ!ちゃん

確かに〜。(ダイゴ風)
でも、すっ飛ばされたカッパちゃんの様子を
載せようと〜・・。(笑)
tax
2008/12/18 08:24
>ばきさん

ありがとうございます。
ラビちゃんはZazieより少し先輩ですね♪
雄と雌では成長スピードが違うようですね。
雌がラブらしくなる(顔の大きさとか)のは
4年くらい掛かるという話を聞いた事もあります。

これからも、楽しい毎日が過ごせるように
お互いに頑張りましょう〜♪
tax
2008/12/18 08:29
>菜々ママさん

耳に薬を入れる時とか爪を切る時に
押さえつけますが、
今回の帽子を被せる時も、ただならぬ雰囲気が
Zazieに伝わったようで警戒していました。
でも、何でも無かった事が分かって
素直に受け入れてくれましたよ〜♪

来年、どこかで会えると良いですね。(^_^)
tax
2008/12/18 08:35
>まこさん

ありがとうございます♪
本当、月日が経つのが早いですよね〜。
さすがに子犬ですか?の質問は0になりました。(笑)

ジャックちゃんは来年か。
どんな誕生日を過ごすのか楽しみにしています♪
tax
2008/12/18 08:38
>あん子さん

ありがとうございます♪
マフラーもありがとうございました。
後日、日記にアップさせて頂きます♪

主役はお留守番で、飼い主だけで焼鳥屋・・。(笑)
まあ、仕方ないですね。(笑)
tax
2008/12/18 08:40
>はちみさん

ありがとうございます。
1年目は、大きく変わる時なので
成長っぷりに驚かされますよね。
毎日見ていると気がつきにくいですけど、
写真で見るとビックリします。

ずっと一緒に成長を見守ってきたルイちゃんの
今後も楽しみにしています♪

tax
2008/12/18 08:45
>ミカミカさん

すこし日記の内容が遅れがちで・・。
何回もお祝いの言葉を頂いて、申し訳ないです。m(__)m
丁度、ヒートの時期と誕生日がぶつかってしまい、
部屋中にシートが敷いてある状態です〜。
知らない人が家へ来たらビックリする事間違いなしです。(笑)


tax
2008/12/18 08:51
>YellowDogさん

ありがとうどざいます。

Zazieは、何をやっているのだか分からなかったと
思いますが、帽子を被せて”待て”をさせている間、
ずっと褒めていたら、嬉しくなちゃったようで、
面白かったですよ〜。

1枚目の写真の時までは、壁に貼り付いていた
カッパちゃんですが、Zazieに帽子を被せる時に
すっ飛んでいってしまいました〜。
気が付かなかったです。(笑)


tax
2008/12/18 08:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


誕生日の様子。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる