ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 究極の組み合わせ2。

<<   作成日時 : 2008/12/16 08:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

~~前回よりつづく~~

弱い部分を見つけるのが早いです。
関心します。




とうとう弱い部分を発見したようです~。




発見したら最後、そこばかり攻めます(笑)




弱い部分が崩れてくると、より力がこもる。




ヒモ引っ張り出しに成功。
Zazieの目がキラリ♪




私の目はどんより〜。(笑)



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>Zazieの目がキラリ♪
実際、みてみたいですね〜、そして、その目
で見つめられたいです、キラ〜ン
 う〜ん、このおもちゃの寿命は???
 かっぱちゃ〜ん、元気にしてますか??
ミカミカ
2008/12/16 16:49
>ミカミカさん

Zazieに”待て”をさせている時は、
見つめ合いますが、
張り詰めた糸のようなものがあります。
手におやつを持っているので・・。(笑)
わりと怖いです。(爆)

糸のオモチャは寿命が短いですよね〜。
早くも一部分が壊れているし。
カッパちゃんは、今でも元気ですよ♪
tax
2008/12/17 08:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


究極の組み合わせ2。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる