ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 究極の組み合わせ。

<<   作成日時 : 2008/12/15 08:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

また!?新しいオモチャが増えてました〜♪
Zazieちゃん。
誕生日プレゼントらしいプレゼントは用意出来なかったので、
これで許して下さい。(笑)

今回のオモチャはロープが丸まったボールです。
Zazieの好きな、ヒモ&ボールという
これでもか!!という組み合わせ。
嫌いな訳ありません。(笑)




やはり気に入ったようで、凄い勢いで遊んでいます♪




手を使って、ボールが転がらないように押さえるのも
上手になりました。




歯の力も強くなってきたので、どのくらい原型を保っていられるかな~。





つづく。



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ひもで出来たボールなんて、究極の組み合わせですね。
熱心にカミカミしているZazieちゃんの後ろ足も何気に可愛い(^^)
YellowDog
URL
2008/12/15 23:53
 4枚目のお写真はちょっとお顔が「ムキッ〜〜!」に
なってますね(笑)
 ミカもこのおもちゃで、カミカミしてはの汚れも取れ
ていたみたいです。一石二鳥なかなかGOODなおもちゃで
すよね〜
ミカミカ
2008/12/16 00:30
>YellowDogさん

あのオモチャは究極の組み合わせです。
長持ちすると良いんだけどぉ〜・・。

後ろ足が揃っていて可愛いですね(親ばかw)
広角レンズを使っているので、少し強調されて
いると思いますよ〜♪
tax
2008/12/16 08:28
>ミカミカさん

私は4枚目の写真のZazieの顔が気に入ってます♪
何か漫画に出てきそうな感じしません!?

ミカちゃんもこのオモチャの愛用者でしたか!
歯に良いみたいですね。
私もあのオモチャをカミカミしようかな・・・。(笑)
tax
2008/12/16 08:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


究極の組み合わせ。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる