ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイレクト。

<<   作成日時 : 2008/12/12 08:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

急遽、公園に立ち寄る事になったZazie。
急だったので、お水の用意をしていませんでした。
仕方ないので、コンビニでお水を買ってあげました。

器も無いので、ダイレクト飲水にチャレンジ♪




ほとんど、こぼれてしまいます・・。Orz




でもZazieは、満足したようです♪

Zazie : 冷たいお水ですね!(驚)




以前テレビで、犬が水を飲む超スロー映像を見た事がありますが、
お水を舌で引っ掛けて飲んでいるような感じでした。
こんな仕組みだと上から降ってくるお水を飲むのは難しいかな?



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
Zazieちゃん、可愛い〜♪♪♪
お口の曲がり具合が良い感じです!
こぼさないように飲ませようとすると余計にこぼれますよね〜。
ウチのお水の飲み方は菜々がガボガボとダイナミックで
凛太朗はペロペロと可愛いんですよ。

あっ、そうそう!
ナイラボーンはママさんからお店を教えて頂き
すぐに購入しました。
まだフタリにはあげていませんが、
近いうちブログに登場の予定です(笑)
どうもありがとうございました!
ママさんにも宜しくお伝えください♪
菜々ママ
2008/12/12 20:08
 Zazieちゃん一生懸命お水飲んでますね。
 枯葉の中で、いい雰囲気なお写真です!
 うちのミカは…確かに舌にひっかけるようにしてお水を
飲みます。食べるときは、豪快ですが…
ミカミカ
2008/12/12 22:00
>菜々ママさん

口の曲がり具合に笑ってしまいますよね~。
一応飲む意思はあるようですが、
ほとんど流れ落ちてしまします。(笑)

凛トンくんの方がダイナミックに飲むのかと
思っていたけど、菜々さんの方がダイナミック
なんですか~。そんな所もZazieと似ていますね♪

ナイラボーンを無事に購入できたようで。
ブログでの登場を楽しみにしています♪
家の場合は、出したままにしていると直ぐに
短くなってしまうので、ある程度与えてから
取り上げてますよ~。

tax
2008/12/13 08:34
>ミカミカさん

一生懸命飲んでいる風ですが、
他所に気がいってて(落ち葉とか?w)
集中して飲んでないので、ほぼこぼれた感じでしたよ。(笑)

超スロー再生映像は、面白かったですよ。
あんな風に水を飲んでいるのか~と勉強になりました。
ミカちゃんの豪快に食べるシーンもスロー再生で
見てみたいです(笑)
tax
2008/12/13 08:38
うちは、お散歩のときはいつもペットボトルかダイレクトです。
ダイレクトだと、時々むせることがあるので
あまり良くないかなと思いつつ、沢山飲むのでそのままです。(^^;
YellowDog
URL
2008/12/13 20:57
>YellowDogさん

大輔ちゃんは、ダイレクトでも沢山飲む事が
出来るんですねぇ〜。
Zazieも続けていれば出来るようになるのかな?(^_^)


tax
2008/12/14 11:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


ダイレクト。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる