ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマス・リースのオモチャ。

<<   作成日時 : 2008/12/11 08:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

すっかり、クリスマス・リースのオモチャが気に入ったようです。
カッパちゃんよりも少し大きいので、
私の手も安心です。(笑)




今までの法則からいくと、出っ張った部分があると
そこが弱点となって簡単に壊されると思うのですが、
これは大丈夫だろうか?




Zazie : 出っ張った所を狙ってますよ~♪




今の所、噛む度にピーピー音が出るので大丈夫そうです。
(穴が空くと音が出なくなります。)




どれが手!?どれが足!?
何か、へんな矢印みたくなってます。(笑)




このゴムは軟らかいので、出っ張った所があるけど
しばらくの間は壊されないかもしれません。
カッパちゃんに次ぐ、頼もしいオモチャです。





ところで、カッパちゃんとは遊ばないの?

Zazie : しばらくは、これが良いです♪






ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
かなり気に入ってくれた様ですね♪♪クリスマスも近いしザジちゃんもなんとなくそれを察しているのでは・・・?初めてのクリスマスでもありますしザジちゃん新しい玩具貰えてよかったね☆☆最近のジャックは玩具を与えていません・・・テニスボールが3つと中におやつが詰められる赤いゴム製品の玩具がまだ壊れていないのでそれを置いています。だから人間が遊んでくれないと自分で遊んでいますよ(笑)
まこ
2008/12/11 08:42
新しいおもちゃ、お気に入りですね。
前足ではさんで、カジカジしている姿が可愛いです。
YellowDog
URL
2008/12/11 12:45
 おもちゃもクリスマス仕様…
クリスマスが過ぎるとお餅のおもちゃでかみかみですか(笑)
 かっぱちゃん、寂しいですか?それとも、かみかみ攻撃
されないからほっとしてるとか??
ミカミカ
2008/12/12 00:30
>まこさん

はじめてのクリスマスでもあるし、
はじめての誕生日も近いです。
Zazieにとっては、分からない事ですけど、
家族にとっては楽しいイベントですね♪

気に入ったオモチャだと、1人で飽きずに
遊んでますよね〜♪
その状態でオモチャを渡してくれる
ように練習しようかなと思います。
tax
2008/12/12 08:26
>YellowDogさん

手頃な大きさのオモチャだと
上手に手の間に挟んで遊んでいます。
持って〜!!攻撃もだいぶ少なくなってきました。
少し寂しいです。(笑)
tax
2008/12/12 08:28
>ミカミカさん

そろそろ、お餅のオモチャとか出てきそうですね。(笑)
カッパちゃんは、Zazieが他のオモチャに夢中に
なっている間、充電しています。
とんでもない事を、しでかすかもしれません。(笑)
tax
2008/12/12 08:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


クリスマス・リースのオモチャ。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる