ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日は

<<   作成日時 : 2008/12/01 08:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日は、暖かかったです。

久しぶりにZazieを連れて遠出をしました。
喜んでいる姿を見て、連れて来て良かったなと思いました。

その様子は、写真の整理がついたらアップします。
今日は短いですが、在庫から〜。


思いっきり遊ぶと、段々激しくなってくるので、




クレートに入れて休憩を。
このメリハリも大事かなと思います〜。

Zazie : まだまだ遊び足りません。 出して下さい!



しばらくクレートに入っていると大人しく寝てくれますね。



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 へっへっへ、日曜日にどこいったか知ってますよ〜ん出してくださぁいのお手手が、かわいいです。出してあげたくなっちゃいますね。
 ミカミカがお相手してあげますぅ(笑)
ミカミカ
2008/12/01 20:24
遊びを切り上げるときのメリハリは大切ですね。
でも、うちはまだまだ上手く切り上げられません(^^;
YelloeDog
URL
2008/12/01 23:46
>ミカミカさん

いつも、ワンテンポ遅いので驚きが無いですね。(笑)
地元の公園で遊ぶのも良いけど、
たまには違った土地の公園に出かけるのも
面白いですね〜♪
Zazieも新鮮な気持ちで遊んでいました。

あのお手手は、可愛い感じがしますが、
体重の乗った良いパンチを放ちますよ〜。(笑)
tax
2008/12/02 08:26
>YellowDogさん

遊びをタイミングよく切り上げるのって
難しいですよねぇ〜。
いつもタイミングを逃してしまいます。
上手に犬を扱える人になりたいもんです〜。
修行有るのみですね♪
tax
2008/12/02 08:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


昨日は ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる