ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS カメラを手にしていると。

<<   作成日時 : 2008/11/07 08:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

カメラを手にしていると、
遠くからでもカメラ目がけて飛んできます。




どうやら、カメラに付いているストラップに興味があるようです。
噛み応えありそうだし・・。
Zazieの好きなヒモだし・・(笑)




いくら何でも、カメラのストラップをZazieにあげる訳にはいかないので、
カッパちゃんで釣って誤魔化します。




ついつい、カメラのストラップの事は忘れて、
カッパちゃんに夢中のZazie。
素直ですね。(^_^)



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
揺れたりするものには本当に興味があるみたいです・・・必ず噛みます(汗)最近ではよく動かないサンダルを玄関から持ってきてベルト部分を食べましたw(°0°)w慌て気をそらす為にジャーキーを振って誘き寄せサンダルゲッツヽ(´▽`)/しかし・・・5センチくらいは食べてましたね(苦笑)気をそらせて素直に従うところは可愛いのですがね^ロ^;
まこ
2008/11/07 12:44
>まこさん

”揺れる・ヒモ”これに弱いみたいです。
サンダルも危険ですね。(笑)
駄目とわかっているようですが、
気を引くためにわざとやる時もありますよね〜。

でも素直な所が可愛いですよね。(^_^)
怒るのを忘れがちになります。

tax
2008/11/08 09:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


カメラを手にしていると。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる