ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 綱引き。

<<   作成日時 : 2008/11/06 08:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

Zazieの引っ張る強さが、かなり増してきたので、
綱引きをしてみる事に。
適当な綱が無かったので、今回の綱はカッパちゃんで・・。(爆)
尻尾ブンブン状態♪(尻尾の方が綱らしい・・w)




両者譲らず、一進一退の攻防!!




ちょっと、カッパちゃん短すぎ・・。
綱引きと言うより、ただのカッパちゃん争奪戦状態。(笑)




おっとり目のZazieだから出来る遊び方だな。
激しい子だったら、怖くて出来ないです。




Zazieも、小休止しながら考えているようで少し引っ張る力が緩む。




考え抜いた答えが、ジャンピングアタック!!




これには流石に手を離してしまいました〜。

※よい子の皆さんは、危険ですので真似しないで下さい。



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
カッパちゃんで綱引き〜w(°0°)w考えられません(汗)ジャンピングアタックって・・・ザジちゃんなかなかやりますな〜^ロ^;
ジャックと綱引きしたらまだ勝ちますが・・・テニスボールですると負けてしまいます・・・というか・・・負けたくなります(苦笑)
まこ
2008/11/06 08:42
>まこさん

カッパちゃんで綱引きは、慣れてくると大丈夫ですが、
調子に乗っているとガブっとやられます。
テニスボールでの引っ張りこも確実に手を噛まれますね。
負けたくなる気持ちが分かる。(^_^)

tax
2008/11/06 20:45
 読んでて、カッパちゃんがもしや…破れたり…
 カッパちゃんが無事で良かった
 ドキドキしましたよ(笑)
ミカミカ
2008/11/07 00:12
引っ張りっこで大好きですよね♪♪♪
でもだんだんエキサイトして来てもちゃんと手は
噛まないようにしているところが偉いですよね〜。
Zazieちゃんもアイラインはバッチリだし
お鼻もまだ真っ黒で可愛いですね〜。
このこともドッグショーでは関係あるんですか?
菜々ママ
2008/11/07 00:41
>ミカミカさん

カッパちゃんは大丈夫ですよ〜♪
もう音は出なくなりましたけどね。
最近、Zazieは必ずと言って良い程、
カッパちゃんを2つ咥えて持って来ます。
何だかカッパちゃんのお母さんみたいで
見ていて可愛いですよ。
Zazieはまだ、赤ちゃんみたいなもんだけど〜。(笑)
tax
2008/11/07 08:28
>菜々ママさん

確かに手を噛まないようにしてくれているようですが、
たまに間違って、手に歯が突き刺さると痛いですね〜。
小さいオモチャで遊びすぎでした・・。(笑)

お鼻やアイラインはショーにはあまり関係ないと
思いますよ。お鼻は年数が上がってくると
色素が抜けてきますしね。
審査員の方の好みって言うのは
あるかもしれませんが・・。
tax
2008/11/07 08:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


綱引き。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる