ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今ではすっかり。

<<   作成日時 : 2008/11/04 08:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

少し前まで、自らテーブルの下に潜り込んで出れられなくなり、
救出を求めてきたZazieですが、
テーブルの下がお気に入りの場所になってからは、
すっかり出入り自由状態。

更に、出入りする速度も増してきました。(笑)

身体の伸びを利用して、




滑り込み〜♪




家族がテーブルに揃っていると、Zazieも参加しにテーブルの下に。
この場所だけ密度が濃いです。(笑)



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
落ち着くのと家族が居るから安心なのでしょうラブは人間大好きですからねジャックもよくテーブルの下で熟睡しています
まこ
2008/11/04 12:48
Zazieちゃんも、もう当たり前のように感じているんでしょうね。
やっぱり家族のそばがいいもの(*^^*)
寒くなってきたし、密度が濃いくらいが温かくていいのでは??

すっかりご無沙汰してしまっていましたが
Zazieちゃんがドッグショーデビューしたり
カタログの表紙でモデルデビュー(!)したりと
これからの活躍ぶりがますます楽しみです♪

影ながら応援していますw
はちみ
URL
2008/11/04 17:47
>まこさん

家族がみんな揃っていると満足しているようです。
ますます出掛けられなくなりがちです。
ジャックちゃんもテーブルの下に入っている
ようですね〜♪
そっと、テーブルからみんなが離れると
どうなりますか?
Zazieは、しばらくはそのままで、
気がつくとノソノソと出てきます。(笑)

tax
2008/11/04 21:46
>はちみさん

寒くなってきたので、Zazieに引っ付きたくなりますが、
フリースをカミカミされるので、
脱ぐはめになる事も・・。
結局、寒いのは変わりません〜。(笑)

Zazieは、ぼちぼち色んな事を初めてますよ♪
ルイちゃんみたく、フリスビーとかは無理ですが、
マイペースでやって行こうと思っています。
応援ありがとうございます♪

tax
2008/11/04 21:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


今ではすっかり。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる