ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ご飯まだかな?

<<   作成日時 : 2008/11/30 09:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

自分のご飯が用意されているのを察知して、
素早くクレートに戻り待機中のZazieちゃん。




Zazie : まだかな〜まだかな〜。まなかな〜・・(それは違いますよw)




待ちきれず、クレートから出てくるZazieちゃん。

Zazie : 何、時間掛かってんのぉ〜もぉ〜。


※これは違う日の写真でした。(同じ行動なので許して下さい。)


用意されているのを確認して、再びクレートに凄い勢いで戻ります。
この繰り返しが数回続く・・。(笑)



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
 もう、ワタクシ、爆笑しました。
 だって、学研のCMよく歌いましたもの…久しぶりに聴きました。
懐かしい…。
 どこのおうちのワンチョリンもご飯ま待ち遠しいのですね。
 どっかの白犬さんは、待ちきれなくて足踏みします
  
ミカミカ
2008/11/30 19:31
Zazieパパさん、寒いっす〜(爆)
またZazieちゃんに叱られちゃいますよ!^^;
菜々ママ
2008/11/30 22:44
まなかな!?ぷふーっ
思わず口に出して確認してしまったはちみです(笑)

Zazieちゃんの、期待が込められたまなざしが
キラキラしてますね☆
ルイも、ご飯となるとシュタッと定位置に待機
でも用意に手間どってると・・・確認しにやってきますね〜
その顔がせつなげでかわいいのです(*^^*)

寝起きでも、あの素早さ!食欲旺盛で健康的ですね♪
はちみ
URL
2008/11/30 23:48
>ミカミカさん

学研の歌のパクリってよく気がつきましたね。(笑)

ご飯の時の集中力は凄いですよねぇ〜。
我が家にやってきた当時は、凄いと思っていたのに
大人しくてビックリしていましたが、
今や、もう少し落ち着いて!!って言いたくなる
くらいになりました♪

ミカちゃん足踏み・・。
可愛いですね。(^_^)
そんな姿を見てしまうとやられてしまう・・。(笑)
tax
2008/12/01 08:32
>菜々ママさん

寒いですか?この時期は仕方ないですね〜・・。
・・って、その寒さでは無いですね。(汗)
タモリのテレビ番組で、おやじギャグについて
やっていたようです。私は不覚にも寝てしまいました。
脳が衰えてくると、自分が知っている情報を脳が
かき集めて、一致ちた場合におやじギャグが誕生すると
かしないとか・・。そんな内容だったらしいです。
脳が退化してきた私の寒さを、暖かく見守って下さい。(笑)

tax
2008/12/01 08:35
>はちみさん

私も頭の中で、あの歌を歌いながら
ブログの記事を作りました。(笑)

食事の用意に手間取っていると、
様子を見に来る所が可愛いですよね〜。
あの素早い行動も健康?な証拠かなと思います。
tax
2008/12/01 08:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


ご飯まだかな? ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる