ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒くなってきました。

<<   作成日時 : 2008/11/03 09:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

最近、寒くなってきましたね。
(おやじギャグじゃなくて、温度がですよ・・w)


Zazie : おやじギャグも割と寒いですよ。




暑い時は、ヘソ天で豪快に寝ている事が多かったZazieですが、
寒くなるにつれて、丸まって寝る事が多くなってきました。




まるで、丸いドッグベッドの上に一回り小さいドッグベッドがあるように
見えるくらいの見事な丸まりっぷりです。




色も似たような感じなので、踏まないように気をつけないと!



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
Zazie相手にオヤジギャグですか?(笑)
Naka
2008/11/03 22:57
 まぁ、Zazieちゃん、寒いなんて(笑)
 ほんと、よくまるまってますね。くるくる〜。
 どうしてどこのおうちのワンコも丸くなるんでしょ?
 ベーグルですね!
ミカミカ
2008/11/04 00:44
>Nakaさん

Zazieは、話しかけると尻尾ブンブン状態になります。
オヤジギャクを言っても言わなくても
反応するので、面白いですよ〜♪
tax
2008/11/04 08:28
>ミカミカさん

急に寒くなってきましたね〜。
Zazieとくっついていると、暖かくて良いです。(^_^)
丸まり具合は、綺麗ですよね。
ほんと色といいベーグルみたいです。

暑い時よりも寒い時の方がZazieの動きが良いので、
生傷が絶えません〜。
tax
2008/11/04 08:31
出だしから、いきなり笑わせていただきました〜(^^)
Zazieちゃん見事に円くなって寝てますね。
大輔も丸くなって寝ていますが、これほど真ん円ではないです。

YellowDog
URL
2008/11/04 21:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


寒くなってきました。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる