ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 一本取られました。

<<   作成日時 : 2008/11/27 08:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

Zazieは、テレビ鑑賞中。
言葉は分からないはずなのに、よく見てます。
音が出るのが面白いんでしょうね。

Zazieパパ : Zazieちゃん。言葉分からないのにテレビ見て面白い?




Zazie : パパのおやじギャグより面白いですよ。




Zazieパパ : いやぁ〜。Zazieちゃんも冗談が上手くなったね。一本取られましたな・・。(笑)

Zazie : 冗談じゃ〜ないんですけどね。




もっと精進します〜m(__)m



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
Zazieちゃん、やるぅ〜♪♪♪
パパさんほんと1本取れちゃいましたね(笑)
菜々ママ
2008/11/27 09:12
 Zazieちゃんのお顔がクールで笑ってしまいました。
あまりにもマッチしているんですもの…
 Zazieちゃん、どんな番組が好きですか?
ミカミカ
2008/11/27 10:18
ザジちゃん一本取りましたな(笑)
最近ジャックもテレビを見るようになりました・・・特にめざましのわんこ・・・今日のわんこの声とともに画面注視しています(笑)犬社会が分かってきたのかな〜?
まこ
2008/11/27 19:30
Zazieちゃんの表情が、言葉にピッタリはまっていて
楽しいですね。
YellowDog
URL
2008/11/27 22:35
例えば、どんなおやじギャグより面白いですか?(笑)
それが知りたい。
Naka
2008/11/27 23:28
>菜々ママさん

1本取られました〜。
逆に私がZazieから取れるのは写真だけです・・。(笑)
しまった・・またしてもおやじギャグが・・。(笑)

tax
2008/11/28 08:27
>ミカミカさん

写真と会話が合ってますか?
マンネリ化しないように考えるのも
大変になってきました〜。(笑)

Zazieが好きな番組は、スポーツ系とかを
良く見てますよ♪
犬が出てくるシーンでも、見入ったりしてます。
ミカちゃんは、どんな番組が好きかな〜。
tax
2008/11/28 08:30
>まこさん

ジャックちゃんも、テレビを見るようになりましたか♪
犬が出てるシーンは、やはり反応しますよね。
ちなみに「24」を見せた事はありますか?
ジャックちゃんの名前の由来だと知って、
気になります。(笑)
tax
2008/11/28 08:32
>YellowDogさん

ぴったりはまっている感じがしますか?
ありがとうございます。
毎日、同じ行動の繰り返しが多いので、
ネタを考えるのが難しくなってきました。
またピッタリはまったネタを思いつけば
良いんだけど〜。
tax
2008/11/28 08:34
>Nakaさん

どんなおやじギャグもかないません・・。(笑)
変な音が出た方が喜ぶので、
音に凝ったおやじギャグを思いつかないと
勝てないかも・・。(笑)
何か提供して下さい!!
tax
2008/11/28 08:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


一本取られました。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる