ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS そこはZazieちゃんの場所じゃないよ。

<<   作成日時 : 2008/11/26 08:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

最近、気がつくとソファーの上に乗っているZazie。
どうやらお気に入りらしい。困ったもんです。

Zazieパパ : そこはパパの場所だから、Zazieちゃんは退いて〜。

Zazie : 嫌です。ここが良いです。




Zazieパパ : じゃ〜パパがZazieマットの上に座れと!?

Zazie : 分かってるなら、わざわざ聞かないで下さいよ。




この寝顔を見るとそっとしておきたくなってしまいますが、
これからはソファーの上禁止にする事にしようかなと思います。





しっかり写真は撮りますけど・・。(笑)



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ソファーはふかふかだから好きなようですね♪ジャックもソファが好きです♪特に端っこが大好きです(笑)枕に出来るみたいで頭を端っこにして寝ています(笑)我が家は小さい時からソファにのせていたので今さらダメとは言えません(汗)ザジちゃんならまだ間に合うので早めに禁止してください・・・写真はしっかり撮ってからお願いします(笑笑)
まこ
2008/11/26 09:04
 ソファがお気に入りなんですね〜。
 パパと椅子取りゲームですね(笑)
 笑い事じゃないですね、すみません!
 きっと、素直に決まりを守ってくれますよ
ミカミカ
2008/11/26 21:21
ソファーの色がZazieちゃんを引き立たせているような...
Zazieちゃん、そこまで考えてる?
でも決まりごとにしたら、きちんと守らないとね(^^;
YellowDog
URL
2008/11/26 23:26
>まこさん

端っこを枕にして寝ていると可愛いですよねぇ〜。
本来、ソファーに乗るくらいは別に構わないのですが、
上下関係を試している雰囲気を感じるんですよね・・。
負ける訳にはいかないので、しばらくソファー禁止は
仕方ないです。
どっちにしろ写真は撮りますが・・。(笑)
tax
2008/11/27 08:32
>ミカミカさん

そろそろ(遅い?w)Zazieも色々と覚えて
貰いたいと思っています。
少し今までと違うかも?とZazieも感じ取った
感じがします。まだ微妙ですが。(笑)
tax
2008/11/27 08:35
>YellowDogさん

ソファーの色が、Zazieを引き立ててますよね。
なかなか好きな色の組み合わせです♪
しばらくは、ソファー上のZazieの様子が見れなく
なるのは残念ですが(笑)ルールだから仕方ないですね〜。
tax
2008/11/27 08:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


そこはZazieちゃんの場所じゃないよ。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる