ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬支度。

<<   作成日時 : 2008/11/25 08:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

普段着ているフリースは、Zazieにカミカミされすぎて、
ボロボロになってきたので、ユニクロに行って新しいフリースを。
今度は、Zazie毛が目立たないように、Zazie色のフリースにしました。(笑)

Zazie : また私のオモチャを買ってきてくれたんですね?




Zazieパパ : これはZazieのじゃないよ〜。
         どうせまたZazieにカミカミされちゃうだろうから、Zazieオモチャには違いないが・・。(笑)


Zazie : がっかり・・。




Zazieパパ : 残念でした〜・・・って、何でまたそこに乗ってるの!?

Zazie : スミマセン・・・。(汗)




地元のユニクロの駐車場は、無法状態になってました。
少しずうずうしく入らないといつまで経っても駐車出来ない予感・・。
改善してもらいたいもんです。



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

                 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
フリース素材が大好きで私もジャックに噛まれました(笑)獣の匂いがするんでしょうか・・・?ザジちゃん色のフリースなら毛が目立たずいいですね・・・でもしっかりコロコロをして毛を取ってから洗濯してくださいね〜じゃないと他の衣類に毛がついちゃう(笑)
まこ
2008/11/25 08:47
ご無沙汰しておりました(^^ゞ
taxさん家では、Zazieちゃんは、ソファー禁止なんですね。
でも、上がりたいんでしょうね〜。
ユニクロ、我が家も愛用しています。
犬と暮らしてから、ニットを着る回数が激減しました。
基本は、ザブザブ洗える洋服ですよね(*^_^*)
そして、穴が空いても「ま、いっか」と思える値段!?
ばき
URL
2008/11/25 10:11
フリースって毛が付きやすくないですか〜??
でも暖かくて着心地がいいから、冬には欠かせませんね^^
私も室内着の上下をそろえようかと思っていたのですが
ルイ毛のことを考えると・・・やっぱり黒?渋いなぁ(笑)
Zazieちゃんカラーは優しい印象ですね♪
カミカミし甲斐のある新しいフリースで
Zazieちゃんも喜んでいたりして!?(汗)
はちみ
URL
2008/11/25 11:05
 今はやらなくなりましたが、ミカもカミカミがすごかった
ときは、どうでもいい洋服しか着られませんでした(爆)
 歯型の通りに破れるし…
 ユニクロすごい人気ですね〜!池袋の東武デパートの中に
ユニクロがあるのですが、デパートの高いお洋服のところは
混んでなくて、ユニクロだけはレジに列が…。
 デパートの立場は…みたいな。
ミカミカ
2008/11/25 11:21
洋服の色………
知らず知らずに  (でも無いけど!)
毛の目立たない色を着てます(笑)
黒 紺……こげ茶 とか。

ザジ家は クリーム系かな?

ユニクロは 休日に行かないとね♪  セール セール価格!
かすみ
2008/11/25 22:38
無法状態って、整理人がいなくて中で込み合ってる状態ですか?
こっちでは皆ずうずうしいから、そんな状態だと無茶苦茶になりそう(笑)
Naka
2008/11/25 23:36
>まこさん

私のフリースはZazie匂がしますよ〜。(笑)
目立たない色を選びましたが、
微妙に色が違うのでしっかりと目立ってます。(笑)
前のチャックを開けていると、端っこを噛もうと
するので、きちんとチャックをしめる事にしました。

ジャックちゃんも、フリース素材が好きなようですね♪
tax
2008/11/26 08:38
>ばきさん

ソファーの上に乗ると大人しくなって寝ているので、
そのままでも良いかなと思っていましたが、
飼い主に挑戦している感が漂っているので、
やっぱりしばらくの間は禁止にしようって事になりました。

ユニクロは安いので良いですよね〜。
家の近くにあったユニクロが無くなったのが痛いです。
tax
2008/11/26 08:40
>はちみさん

フリースは毛が付きやすいですよね。
気がつけば毛で覆われてZazie色になってます。(笑)
私が前に使っていたフリースはフード付だったので、
Zazieにはカミカミポイントが多かったかもしれませんが、
今回のはフード無しタイプなので、がっかりしているかも・・(笑)

ルイちゃんには黒のフリースでバッチリ!?ですね♪


tax
2008/11/26 08:45
>ミカミカさん

ミカちゃんの歯型通りに破れるってのも凄いですが、
何かミカちゃんの歯型だと可愛らしいかも♪
大きくなってきたZazieの歯型通りだと、
穴!?って感じになると思います。(笑)

ユニクロ人気ありますよね〜。
仲間が集まった時に、みんなユニクロって事も・・。(笑)
デパートも何か考えないとまずいっすね。
tax
2008/11/26 08:48
>かすみさん

ほんと、似合う色とか好きな色じゃなくて、
毛が目立たない色ってのを探しがちになりますよね。(笑)
クリーム系だとおじさん臭が漂う感じがして
あまり気が向かないんですけどね。
おじさんには間違い有りませんが・・。(笑)
tax
2008/11/26 08:51
>Nakaさん

駐車場の無法状態とは、
出入り口が2箇所あって、一方通行になっていないので、
片方の先頭で並んでいても、もう一つの入り口から
どんどん入ってくるので、紳士的に出る車の事を考えて
停めて待っていると、いつまで経っても駐車出来ない状態に
なります。
そう思う人が、中に飛び込んでしまうので出る人も出られなく
なります〜。
入口と出口を分けて欲しいです。
tax
2008/11/26 08:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


冬支度。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる