ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ソファー。

<<   作成日時 : 2008/11/24 09:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

以前、オットマンの上に乗って怒られたので、
顎だけ乗っけて、怒られるか様子を見るZazie。(笑)




怒られなかったので、結局またソファーの上に。

あれっ!?新しいクッション?(笑)




ソファーの上に乗っている事を見つからないように、
手で顔を隠して隠れているつもりのZazie。
あのぉ〜・・完全に見えてますが・・。




この体勢で熟睡中〜。




しばらく寝た後に起きて、ぽ〜っとしてました。




それにしてもソファーの大きさが、Zazie用に作られたかのように
ピッタリサイズだな・・。(笑)



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 きっと、Zazieちゃんとっても座り心地?乗り心地がいいん
でしょうね。熟睡しちゃうんですもの。
 今日は、小雨で寒いですね〜Zazieちゃん何してますか?
 連休は何してましたか?
 ミカミカは風邪で寝込んでました。Zazie家の皆様もお
風邪などひきませんように!
ミカミカ
2008/11/24 15:15
>ミカミカさん

乗り心地が良さそうですね。
ソファーに座ると、キッチンに居るザジママの
顔を見る事が出来るし、一石二鳥って感じなのかも。

今日は、午前中(雨が降る前)にマンションの外に
出て、Zazie走りの練習をしましたよ〜♪
連休は大人しく過ごしました。
ミカミカさんの所も大人しく過ごしたようですね。
体調は良くなったのかな?

tax
2008/11/24 22:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


ソファー。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる