ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 加湿器。

<<   作成日時 : 2008/11/23 10:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

冬の準備として、加湿器を設置しました。
Zazieは、初めて見る機械モノに警戒していました。

Zazie : これは何ですか?




煙が出るので怖いようです。
でも、怖いくらいがイタズラされずに済みそうなので、
丁度良いかもしれませんね。




少し遠くから様子を伺うZazie。(笑)




やはり気になって、近寄ってチェック中。




結局、自分には危害を与えないと分かって落ち着くものの、
微妙な距離は保ってます。(笑)




いずれ慣れたら、パンチとかしちゃうのかな?


ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Zazieちゃんとりあえず、様子見ですね。
加湿器が無事でありますように(^^;
YellowDog
URL
2008/11/23 22:32
>YellowDogさん

Zazieは、びびりんちょなので加湿器には
近寄らないようにしているようです。
Zazieパンチは力があるので、このまま怖いと
思っていて貰いたいもんです♪
tax
2008/11/24 09:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


加湿器。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる