ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 怒られ中。

<<   作成日時 : 2008/11/22 08:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

活発になってきたZazieちゃん。
オットマンの上に乗っている所を見つかって、
Zazieママに怒られ中〜。



でも・・。嬉しそうに尻尾を振ってます。(笑)
Zazieは怒られていると思っていないようです。
どの様に聞こえているんでしょうね!?


Zazieママ : あ〜っ!Zazieちゃん、またオットマンの上に乗ってる〜。

Zazieの頭の中(Zazieちゃん、そんな高い所にも乗れるようになったの?)

尾っぽブンブン。



Zazieママ : そこはZazieの場所じゃ〜ないでしょ!?

Zazieの頭の中(そこはZazieのベットにしようかな?)

尾っぽブンブン。



Zazieママ : Zazieちゃん、降りなさい!!

Zazieの頭の中(Zazieちゃん、おりこう!!)

尾っぽブンブン。



こんな感じなのでしょうか!?(笑)
気がついたのは、”降りてっ”と”お部屋"は、同じに聞こえるらしく、
降りてっ!っと言うと、お部屋(クレート)に入ります。(笑)
なかなか素直で可愛いです。(親ばか・・爆)



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
 親ばかでいいじゃないですか〜大賛成です(笑)
 ザジちゃんは、素直だからこれからも怒られる
ことはないんでしょうね。
 どっかの白犬さんは、今日はお薬を残して怒られ
てました
ミカミカ
2008/11/22 23:24
ラブの性質なのでしょうか・・・ジャックも怒られているとき尻尾をぶんぶん振っています・・・言うことを聞かない時はお尻を平手で叩きます。盲導犬になれるかしら〜(笑)
きっとtaxさんの思っているような事をザジちゃんも考えているんでしょうね・・・尻尾を振っているのは遊んでくれている感覚なのだと思います
まこ
2008/11/23 09:27
>ミカミカさん

怒られる事は増えていきそうですよ〜。
だんだん、大胆行動をするようになってきたし・・。
どっかの白犬さんは、
お薬残して怒られちゃいましたか〜。
おやつの中にお薬を埋め込んで、いつの間にか
飲ますのが楽で良いですが、ミカちゃんは小さいから
それも難しいかな?

tax
2008/11/23 11:33
>まこさん

ジャックちゃんも怒られている時は、
しっぽブンブン状態ですか♪
怒るタイミングって難しいですよね〜。
私よりもZazieの方が一枚上手のような
気がします。これじゃ〜いかんね・・。

tax
2008/11/23 11:35
Zazieちゃんの頭の中の言葉、楽しいです。
でも、きっとそう聞こえているんでしょうね。

YellowDog
URL
2008/11/23 22:29
>YellowDogさん

あの様に聞こえているんですかね。(笑)
お部屋と降りては、同じに聞こえるのは確定しました。(笑)

人の言葉をどのように理解しているのかなぁ〜。
会話出来るようになったら面白いですよね♪
tax
2008/11/24 09:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


怒られ中。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる