ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 何か出てきた・・(笑)

<<   作成日時 : 2008/11/21 08:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日も激しくオレンジぴよこちゃんと遊んでいます♪




こんだけ遊んで貰えると嬉しいもんですね。




見事なジャンピングアタック!!
1人で楽しく遊んでいるようなので、しばらく目を離していたら〜。




オレンジぴよこちゃんの頭から中身が・・。(笑)
頭のてっぺんから、器用に中身を抜き出していたようです。
いつの間に、こんな技を!?(笑)




もはや、オレンジぴよこちゃんあたりでは、保たなくなってきました。(T_T)
まあ、それだけZazieが成長しているって事ですよね。





さよなら〜。オレンジぴよこちゃん〜。



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 あっ〜〜〜ぴよこちゃんが…
 再起不能ですか?まだ、いけそうな気が…
 ぴよこちゃんの出てきちゃった、白い綿??なんか
サザエさんの波平さんの髪の毛を思いだしてしまうの
は私だけでしょうか?
ミカミカ
2008/11/21 14:42
>ミカミカさん

飛び出した中身を上手く処理出来れば、
まだまだ使えそうですね♪
サザエさんの波平・・(笑)
そういえば、安室波平とか言うキャラが
流行った事ありましたよね〜♪
tax
2008/11/21 21:09
Zazieちゃん、パワー全開ですね。
最後の写真のオレンジぴよこちゃん、
なんだか寂しげです。

YellowDog
URL
2008/11/21 23:54
>YellowDogさん

パワー全開ですよ〜♪
ジャンプすると下の家の人に迷惑がかかるので、
なるべくジャンプしないように、しゃがんで相手しますが、
しゃがんだ背中にジャンピングアタックしてくる事も・・。(笑)

オレンジぴよこちゃん、どうやって復活させるかなぁ~。
弱い部分を見つけて攻撃するので、
修復した所が狙われますよね・・。
tax
2008/11/22 08:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


何か出てきた・・(笑) ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる