ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS つちのこ?

<<   作成日時 : 2008/11/20 08:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

何と、我が家で伝説の珍獣「つちのこ」を発見!!
丸っこい胴体に長い尻尾・・。間違いない・・。



・・あれ!? よ〜く見たらZazieちゃん?(笑)

オレンジぴよこちゃんを抱えつつ、何かごにょごにょしているようです。




いつの間にか、下に落ちていたキリンのフィギアと格闘中でした〜。




つちのこじゃなくて残念です。(笑)

自分のオモチャではないなと判断したのか?
キリンのフィギアをカミカミしてなかったのは偉い!!
偶然かな?(笑)

それにしても、オレンジぴよこちゃんと仲良しだな♪



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
つちのこ・・・(笑)確かに似てる(笑)飼い主が間違えちゃダメですよ〜(笑笑)新しいものだったからキリンちゃんも助かったのでしょうね・・・反撃してこないか確かめていたのかも・・・もうすこし時間があったらキリンちゃんも・・・とりあえず噛まれなくてよかったですね☆☆
まこ
2008/11/20 09:03
 つちのこ…実在するんでしたっけ?久々にその名前をきき
ましたよ(笑)
 オレンジぴよこちゃんと仲良しって、ことは…
 無事なんですよね??(笑)その後を楽しみにしています。
 寒いですね〜ミカにくっついているとあたたかいです
ミカミカ
2008/11/21 00:42
>まこさん

反撃してこないか確かめていた所を私に見つかった
っていうタイミングみたいですね。(笑)
ビビリんちょだから、新しいものには凄く警戒します。
まあ、その方が助かりますけどねぇ〜♪

キリンちゃんは、無事に棚の上に戻りました。(笑)
tax
2008/11/21 08:39
>ミカミカさん

つちのこは実在しますよ。家に・・。
何か足があって、
世間ではラブラドールと言われていますが・・(笑)

本物は、見つけると1億円貰えるなんて言う
イベントまであるようですよ〜。

オレンジぴよこちゃんは、今日の日記で結末を
アップしました。(笑)
tax
2008/11/21 08:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


つちのこ? ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる