ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 見えない糸。

<<   作成日時 : 2008/11/02 09:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

最近、Zazieがお気に入りの丸いクッション。
昔はちゃんとクッションの上に乗ってくれると嬉しかったり
したもんです。懐かしいです。




これから寝る体勢に入る為の準備体操!?




むむむっ・・。
クッションの上に乗るのかと思ったら、どうやら違う様子・・。
よ〜く見ると、Zazieの口とクッションの間に糸が・・。(笑)

写真が小さくて糸が見えないですね・・(汗)



結局、クッションをオモチャ代わりにして遊んでいるだけでした〜。




それにしても、よくいたずらする物を見つけてくるな。(^_^)



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
Zazieちゃん、糸を引っ張っているんですね。
よーく見ると確かにクッションが引っ張られています。
ひっぱりっこは楽しいですよね。
YellowDog
URL
2008/11/02 21:22
 くふっ、私が注目したのはクッションの上のかっぱちゃん。
 このかっぱちゃんはどっちのかっぱちゃんなのかしらん?
 何気に気になったりして(笑)
ミカミカ
2008/11/03 00:13
>YellowDogさん

クッションに大人しく乗ってくれていれば良いのですが、
ファスナーの部分が餌食になっています。
ひっぱりっこは楽しいですが、
おもちゃだけにして欲しいです〜。
tax
2008/11/03 09:05
>ミカミカさん

このカッパちゃんは、どっちか分かりません。
いつの間にか、同じくらいの状態になってきたので、
区別が難しくなってきましたよ〜。(笑)
そろそろカッパ3兄弟にしようかな?
tax
2008/11/03 09:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


見えない糸。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる