ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ネットチェック中。

<<   作成日時 : 2008/11/19 08:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日の日記の続きは、まだです。スミマセン。
いずれアップしたいと思います。
今日は別のお話を。

Zazieは、オレンジぴよこちゃんを小脇に抱えて、
ネットで料理のチェック中〜。




Zazie : 自分のご飯よりも美味しそうです。いつか食べに連れてってくれるかな?

オレンジぴよこちゃん : それは人間用だから、Zazieちゃんには無理だよ。




Zazie : ノォー〜〜!!




Zazie : パパとママだけ、こんな美味しそうなの食べてずるいです。




Zazieに、人間の食べ物を与えてしまうと、ドッグフードを食べなくなりそうな
予感がするので、今の所与えていません。
この先も与えないでいくつもりです。

それにしても、まだまだ赤ちゃんだと思っていたZazieが、
オレンジぴよこちゃんを腕まくら?(笑)(上の写真)
成長したな・・。(笑)



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ザジちゃんネットをするようになりましたか(笑)人間の食事を与えてしまったら・・・どぅなるか怖いですね(汗)わがまま犬にならないように我が家も注意しなければいけません。。
まこ
2008/11/19 08:46
 Zazieちゃん、自分でブログ書いちゃえば?(笑)
 今日も毎日、とってもとってもおりこうさんな
いいこでしたって!
 ソファでネット…Zazie姫成長されましたなぁ
ミカミカ
2008/11/19 11:33
うちも、人間の食べ物は与えないようにしています。
与えてしまうと、こちらが食事中に
僕にもちょうだい、って大騒ぎしそうなので。
YellowDog
URL
2008/11/19 22:28
>まこさん

最近、ソファーに座ってPCの電源を入れると
Zazieが待ってましたと言わんばかりに、
ソファーの上に乗ってきます。
少し家でパソコンをする時間が減りました・・。(笑)

人間の食べ物を与えても良いか悪いかは
よく分かりませんね〜。
家は、もう少しZazieが大人になるまでは、
ドッグフードとおやつ程度にしておきます。

tax
2008/11/20 08:29
>ミカミカさん

Zazieがブログ書いてくれたら楽だなぁ〜。
でも家に帰った瞬間、Zazieにネタとして
写真を撮られるようになったら嫌だな・・。(笑)

考えてみれば、Zazieもカメラが嫌だなと
思っていそうなので、考えものですね。
でも撮りますけどぉ〜・・。(笑)


tax
2008/11/20 08:32
>YellowDogさん

そうそう!先住犬が老犬になってきた時に、
もう良いかと言う事で、人の食べ物をあげたり
していました。
気がついたら、人間の食事中におこぼれを貰おうと
必死になっていて、大変でしたよ。
Zazieは、人間の食事中は大人しく寝ています。
このままのが良いですね。
tax
2008/11/20 08:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


ネットチェック中。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる