ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS トレーニング

<<   作成日時 : 2008/11/17 08:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

私らが外に出る用意をしていると、
Zazieは雰囲気を察知して、
自分も何か用意をしようとしているのか、
忙しそうにウロウロしています。

Zazie : これから出掛けるんですね? 準備万端ですよ〜♪




準備が整ったので、早速外へ。

Zazie : ところで今日は何処へ行くんですか?




Zazieパパ : 今日はここ(マンション脇の道路)で、きちんと立つトレーニングだよ〜。




Zazie : なぁ〜んだ、つまんないな・・。プイッ




散歩に行けると思っていたのにトレーニングだったので、
がっかりのZazie。




でも、外に出てストレス発散できたようです♪



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 プイッのお顔がまたまた、私にはツボでした
 お天気が悪いと、お外に出られなくてストレスですよね…
 Zazieちゃんは、プイッとかしててもちゃんとお勉強して
優等生なんでしょうね。
 ミカは良いこともいたずらも独学でした(爆)いたずらは
あきれるぐらいマスターしました。今は、大人になってや
らなくなりました。懐かしいな〜
ミカミカ
2008/11/17 10:15
トレーニングがんばってね(^^)/~
応援してます。
YellowDog
URL
2008/11/18 00:04
>ミカミカさん

プイッ顔も、なかなか可愛いですよね♪
自由に出来なくて嫌かなと思っていましたが、
どうやら凄く喜んでいる模様。
何か作業をやらす事が楽しいんでしょうね。

ミカちゃんは、もうあまりいたずらはしない
ようになってきたんですね。
我が家は今は大変ですが、大変だった事が
いずれ良い思い出になりますね。
tax
2008/11/18 08:24
>YellowDogさん

ありがとうございます。
だいぶ上手になってきましたが、運動はこれからです。
焦らずじっくり行きたいと思ってます♪
tax
2008/11/18 08:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


トレーニング ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる