ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 家に帰ったら。

<<   作成日時 : 2008/11/13 08:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

家に帰ったら、もう鳴らなくなったはずの
カッパちゃんのピーピー音が聞こえてきました。
何かの拍子で直っちゃう場合があるので、今回も直ったのかな?
なんて思ってリビングへ入ると、




Zazieが新しいオモチャで遊んでる・・。
どうやら、カッパちゃんと同シリーズの牛くんを買ってもらったようです。




Zazieは、真剣にカミカミ中〜。
こうなると私が部屋に入っても、お出迎えが無いです。(笑)




近くに行ったら、引っ張りっこしましょう〜♪
と遊びに誘ってくるはずですが、
新しいオモチャの場合は、1人で遊ぶ方が良いようです。
まったく無視され中・・。(笑)




牛くんの様子を見ると、すでに頭の部分が壊れてました。
カッパちゃんと同じシリーズなのに、
尖っている部分があるので、弱いみたいです。




弱い部分を集中攻撃中〜。




この後、牛くんを取り上げられました。




今日の教訓。

尖っている部分があるオモチャは壊れやすい。


ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
尖っている玩具は壊れやすい・・・同感です(笑)我が家も色々な玩具を試しましたが・・・生き残ったものはありませんいつの間にかボロボロになってしまい・・・ぽいっ
ザジちゃんはかなり大人しいのでカッパちゃんが生き残っているのだと思いますでも与えっぱなしは危険ですよね
まこ
2008/11/13 20:34
確かに、弱いところから集中的に
カミカミする傾向はありますね。
Zazieちゃん、もう少し遊びたかったね(^^)
YellowDog
URL
2008/11/13 23:38
>まこさん

生き残ったものは無い・。(笑)
今度、BBQに行った時に使わせて貰った、
輪っかのオモチャを使ってみる事にします。
かなり丈夫そうだったのと、輪の反対側を持てば、
間違って、手を噛まれる心配もないし〜。
いずれ、日記にアップします♪
tax
2008/11/14 08:27
>YellowDogさん

最近、特に勢いが良くなって(寒いので絶好調?)
破壊力アップしてます。(笑)
弱い所があるオモチャはすぐに駄目になってしまい
ますね〜。
tax
2008/11/14 08:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


家に帰ったら。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる