ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アワアワZazie〜。

<<   作成日時 : 2008/11/12 08:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

Zazieに大人しくしていてもらいたい時は、
堅いおやつが丁度良いです。
食べるのに時間が掛かるので、時間稼ぎにもってこいです。




堅いので、噛む顔も真剣です。(笑)




小休止中のZazieちゃん。
あまりにカミカミしすぎて?口がアワアワになってますが〜。




Zazie : パパがビールを飲んでいる所を真似して白ひげ付けてみました♪




やっと食べ終わって、威張った様な顔をしていますが、
白ひげがあるので、あまり格好良くないです。(笑)




結局、折角時間稼ぎにと思って堅いおやつを与えたのに、
アワアワZazieの写真を撮っていて、用をたせなかったのでした。(笑)



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あわあわザジちゃんも可愛いですねそりゃ用事も忘れますよねしかしいつも綺麗に撮れていますね〜一眼レフですか
まこ
2008/11/12 12:33
 あらま、お口があわあわですね〜(笑)
 かなり、かみかみしたんでしょうね。見入ってしまい
ますよね。
 本当に、お写真がきれいに撮れていますよね〜口の
様子とか、歯の出具合とかよくわかります。
 いたずらしたら、証拠写真がちゃんと残りますね(笑)
ミカミカ
2008/11/12 14:53
あらまぁ〜。
女優さんがお口の周りにアワアワを付けて
恥ずかしい姿ですね。
まるで歯を磨いているような。
女優は歯が命でした。
lablab母ちゃん
URL
2008/11/12 18:40
アワアワZazieちゃん、可愛いです。
硬いおやつって何ですか?
YellowDog
URL
2008/11/13 00:05
>まこさん

そうそう。一眼デジカメを使っていますよ。
上手くいった時は、綺麗に撮れますが、
ファインダーを覗かなければならないので、
カメラで撮るぞ!感がZazieに伝わりやすく、
逃げられる確率が上がります。(笑)
コンパクトデジカメも効率よく使ってみたいと
思っているんですけどねぇ〜。
tax
2008/11/13 08:29
>ミカミカさん

いたずらの証拠写真ね〜。
気がつくと、いつも駄目になったオモチャを撮らないで、
捨ててしまっています。
こうなりました〜的な写真が少ないのも、
そのせいかな?(汗)
毎回、次こそはと思っているんですけど、
鳥のように3歩歩いて忘れてしまいます。
どうしましょう〜!?(笑)
tax
2008/11/13 08:32
>lablab母ちゃん

Zazieは女優ですが(爆)、たまに男役をやる事も。
今回は仕事上がりにビールを飲んだサラリーマン役です。(笑)

そうそう、堅いおやつなので歯には良さそうでしたよ〜♪


tax
2008/11/13 08:34
>YellowDogさん

堅いおやつは、え〜っと・・昨日名前を聞いたのですが、
忘れてしまいました・・m(__)m
どうやら、あまり評判が良くないらしいんですよ。
喉に詰まらせて、やばい状態になる事もあるようです。
Zazieは、良く噛んでいるので大丈夫だと思いますが、
人が見ていない時はあげないようにしていますよ。
・・って、おやつは人があげるので常に見てますけど・・。
tax
2008/11/13 08:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


アワアワZazie〜。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる