ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 駄目出し。

<<   作成日時 : 2008/11/11 08:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

気がついたらZazieちゃんが、Zazie日記をチェック中。
あの〜・・。そこは私の場所なんですが・・。(笑)




Zazie : ふぅ〜やれやれ・・。 あんまり面白くないですよ〜。

Zazieに駄目出しをくらいました。(笑)




Zazie : 今度からは、ブログをもっと面白く書いて下さい。




Zazieパパ : じゃ〜面白い写真を撮らせてね〜♪

Zazie : それは駄目です!バシン!!(ソファーを叩く音)



本当に、こんな風に思っていたりして〜。(笑)


最近、私がソファーに座ると、Zazieが膝の上に乗ろうとしてくるようになりました。
小さい頃は届かなかったんだけど、今では普通に乗り降り出来るように・・。
ソファーの上では大人しくしているので、それはそれで良いのかな?
と思ったりしますが、
やはり人の場所と分かって貰う為に乗らせない方が良いのかもしれませんね。



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
だめだし・・・(笑)ザジちゃんにダメ出しをされちゃいましたか〜本当に思っていたらかなり進化したわんちゃんですブログに関しては十分面白いですよ〜いつも見て一人で笑っていますこれからも楽しいブログ待っています
我が家はソファーがジャックのハウスみたいになっています・・・というのも我が家はトイレしか置く場所がなく・・・ハウスがありませんジャックには申し訳ないのですが・・・落ち着く場所を探してソファーやテーブルの下などなど色々な場所で寝ています『どいて』というとどいてくれますが・・・ジャックには悪いな〜と思いながら・・・半年以上が経ちます。もう少ししたらウッドデッキで飼う事になりそうなのでそれまでの辛抱かなぁ
まこ
2008/11/11 09:00
写真撮られるの好きなのか?嫌いなのか?バシッて「アングル大丈夫!」と言っているのですかねぇ。
うちのワンコはダイニングの低椅子に人が座ると寄ってきては頭を乗せます。人がいないときは見向きもしません。将来乗らないように躾けているんですが中々ワンコも賢いですからね。

2008/11/11 21:10
Zazieちゃんもブログチェックですか〜(笑)
そのうちパパさんが居ない間に更新されちゃうかもよ〜!
ご注意を!(爆)
菜々ママ
2008/11/11 21:50
Zazieちゃんキビシイっ!!敏腕編集長みたい!
でも面白い写真もみたいよ(笑)
毎日更新されててネタ切れしないのは・・・すごいです〜♪
美しいZazieちゃんの日記、いつも楽しく拝見してますよ^^

ルイは最近になってソファOKにしました♪
あったかいので家族みんなでくっついています。
でも「降りて」で退かせるのは徹底したいと思っています。
はちみ
URL
2008/11/11 22:01
>まこさん

ありがとうございます♪
毎日変わっている事をしている訳ではないので、
同じようなネタの繰り返しになっちゃうんですよね〜。
まあ、めげずに頑張ります。

ジャックちゃんは、もうすぐウッドデッキで飼う事に
なるんですか〜。
滑らなさそうだから足にも優しそうですね♪
tax
2008/11/12 08:31
>櫻さん

どうやらZazieは、写真を撮られるのはあまり好きでは
ないようですよ〜。
集中して遊んでいる時は、お構いなしなんですけどね。

ほんと人の様子をよく見ているので、
家族がソファーに座ると、一緒に座ろうとやってきます。
それ以外ではソファーには、あまり座ろうとはしていない
ようです・・と言おうと思ったら、昨日はZazie1人で
座ってました〜。(笑)
tax
2008/11/12 08:35
>菜々ママさん

Zazieがブログ更新してたら笑えるんですけどね〜。
今の所、最後のエンターキーを押す役目くらいは
出来そうですが、PCが壊れそうなのでやめておきます。(笑)

あの写真を撮っている最中、ZazieとPCが近いので
かなり心配でした。(笑)
tax
2008/11/12 08:38
>はちみさん

いつも見てくれてありがとうございます♪
かなりネタ切れ感が漂っていますが、
まだまだ頑張るつもりです♪

ルイちゃんはソファーの上で人気者になっている
ようですね♪
我が家もソファーの上に座るとZazieが私の膝の上で
寝るとい風景が増えてきました。
寒いので丁度良いんですよね。(^_^)
でも、Zazieがソファーから降りた後すぐは、
ひんやりして更に寒く感じます。
tax
2008/11/12 08:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


駄目出し。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる