ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨降りの日は。

<<   作成日時 : 2008/11/10 08:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

雨が降っているので、外に出られないなと思っているかは
分かりませんが、少し寂し気のZazie.



いつもオモチャを使ってZazieと遊んでいますが、
今日は素手で遊ぶ事に。
遊んで貰えそうな気配を感じて、嬉しそうな顔をするZazie.




ガシっと掴み合いの図。




Zazie : パパの袖の中はどうなっているんですか?

上手に手を使って、袖の中を覗いているように見えます。(笑)




間違って噛まれる確率が高いですが、
なかなか面白いです。

ブログネタの為に?手を噛まれつつ、写真を撮る執念を見せました。(笑)




激しく遊んだ後、Zazieはぐっすりと寝ていました〜♪
きっと満足したのでしょうね。(^_^)



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 おっ〜Zazieちゃんお顔がマジになってますね。
 ちょっと、痛そうだな…パパさん傷が絶えないとか…
 お写真のために体張ってるんですね…。
 ぐっすり寝ちゃうZazieちゃん、まだまだ子供なんですね。
ミカミカ
2008/11/10 21:56
パパさんのを抱えて
遊んでいる顔が可愛いですね。
YellowDog
URL
2008/11/11 00:20
>ミカミカさん

身体の具合はよくなりましたか〜!?
急に寒くなってきたので、風邪ひかないように
気をつけないといけないですね。

Zazieは、小さい頃と行動が変わっていなくて、
オモチャを持って、膝の上に乗ろうとします。
その時に、Zazieの体重が増えた分、
私の足にZazieの爪が食い込むんですよね〜。
しかもお構いなしに踏んづけていくし・・。(笑)
なので、足が傷だらけです。
手はZazieも加減して噛んでいるので大丈夫ですよ〜♪
tax
2008/11/11 08:21
>YellowDogさん

この時は、無言のバトルでした。(笑)
Zazieのスイッチが入ってしまうと、
走り出してしまうので、スイッチが入るか入らないか
くらいで遊んでいる方が良いですね。(^_^)
tax
2008/11/11 08:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


雨降りの日は。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる