ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 分身の術。

<<   作成日時 : 2008/10/07 08:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

毎日のようにZazieのカミカミ攻撃を
耐え抜いているカッパちゃん。

あれ!?何かカッパちゃっっび後ろに
怪しい影が・・。




フォッフォッフォッ〜♪(バルタン星人風)



あっ!! カッパちゃんが分裂した!!(笑)



そうです。
長く保つオモチャが見つからなかったので、
今までに実績のあるカッパちゃんをもう一つ買う事にしたのでした。

Zazieもカッパちゃんが2つに増えて興奮状態です。(笑)
新しいカッパちゃんを袋から出す間、
待っていられない様子でした。

やっと袋から取り出し、早速与えてみました。

まあ、カッパちゃんは実績があるので
初めから気に入っているのは分かっていましたが、
新しいというのが分かってか?凄い遊びっぷりです。(笑)
問題は、旧カッパちゃんはどうなるのか?と言う事です。

遠くからZazieが新しいカッパちゃんで遊んでいる所を
見ている旧カッパちゃん。




旧カッパちゃん : Zazieちゃん!! 私も一緒に遊んで下さい!




はたして、旧カッパちゃんの運命は!?

次回へ続く・・。(最近このパターンが多い気が・・(汗))




ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!








テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 コメントありがとうございました。 

 バルタン星人に大ウケしました
 Zazieちゃんのおもちゃ、みんなかわいいですね。
 オレンジぴよこちゃん、ピンクうさぎちゃん…
 でも、分身の術使ったのはカッパちゃんだけ(笑)
 明日の更新が気になるな〜
 
ミカミカ
2008/10/07 21:32
>ミカミカさん

確かに分身の術を使ったのは
カッパちゃんが初めてです。(笑)
Zazieのお気に入りだから使っているけど、
あのカッパちゃんを使ってZazieと遊ぶのは
恐怖との戦いでもあります。
小さいだけあって確実に勢いあまって噛まれます。
もう少し大きいオモチャが欲しいなぁ〜・・。
tax
2008/10/08 08:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


分身の術。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる